第22話

5,854
2018/12/07 14:53
大阪旅行2日目!!

昨日は色々ありすぎて頭がパンクしそうで寝れなくてちょっと寝不足気味。

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ふわぁぁ。
ななもり
ななもり
なに、あくび??
寝れてないの??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん、まぁな
ななもり
ななもり
ちゃんとねないと
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん..

いや、だって

昨日2人からキス(ジェルくんはしかけただけだけど!!)なんて..

絶対昨日おかしかったんだ!!

今日やって来たのは遊園地!!

ユ○バにきた!!

やっぱ広いな~!!

ころん
ころん
俺あれ乗りたい!!
るぅと
るぅと
僕はあれが乗りたいです
莉犬
莉犬
俺もあれとあれとあれ~!!
じぇる
じぇる
いや、ゆっくり順番に回ろや笑

乗って食べて乗ってを繰り返してるとさすがに寝不足気味の体にはきつくて

所々気持ち悪くなってくる..。

ななもり
ななもり
顔色悪くね??大丈夫??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
余裕
ななもり
ななもり
うそつけ、ちょっと休むか

バレた。やっぱなーくんはなんでも分かってしまうんだな..

なーくんと私は少し休憩しとくことに

ななもり
ななもり
これ水、飲んだら落ち着く??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ありがとう!!

やっぱリーダーだけあって凄い周りも見れている

これはモテるわ

ななもり
ななもり
ちょっと目つぶって寝たら??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん..そうしよかな..。

目をつぶるとあっさり夢の世界へ行けた。

▽ななもりside

あっさり寝すぎだろ。無防備すぎ

まぁ、それだけ寝不足だったんだろーな

...可愛いな。

男って思ったら男に見えてたけど、女ってわかった瞬間なんか..可愛く見える。

((チュッ

...!?

あ、や、やば。つい..

まぁ、寝てるし大丈夫だよな。

▽結芽side

...?!

い、いま、いま、なーくんがき、キスを?!

いや、ほんと、皆昨日からおかしいよ??笑

ってかこれ目あけれないじゃん!!

もー!!絶対顔赤くなってるよ~

し、自然と起きよう。

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ん、ん~。
ななもり
ななもり
寝れた??

なぜ平然と入れる?!!!!

逆に不思議だよ!!

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん、ありがとう
さとみ
さとみ
おーいお二人さーん落ち着いたか??
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
うん!
さとみ
さとみ
のりにいこーぜー!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
いこ!!なーくん!!
ななもり
ななもり
そうだな~///
(だめだ顔赤くなってるって..)

なーくん顔赤いって!!移るよぉぉお!!

▽ころんside

俺、見てたんだよな..

なーくんが結芽にキスしてるところ

別に俺は結芽のことすきでも、なんでもないはずなのに胸が苦しい

あーむしゃくしゃするわ!!

ころん
ころん
ぁぁぁあぁあああ!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
((ビクッ
急になんだよ
ころん
ころん
お前のせいだぁぁあ!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
なんで僕のせいなんだよ!!
るぅと
るぅと
そこ喧嘩しないで下さい笑

あぁぁぁぁぁぁあ!!なんなんだよこの気持ち!!

...も、もしかして俺結芽に恋しているのか?!

ええええええ..。
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
...ほんとにころんくん大丈夫??
ころん
ころん
全然大丈夫だって!!
莉犬
莉犬
ねぇ...あれってゾンビ?!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
え!!

『ヴァァァァァァァ!!』
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ぎ、ぎゃぁぁぁぁぁあ!!
ころん
ころん
あ、おい!!

自然と足が結芽を追いかけるように走っていた。

案の定みんなとははぐれてしまった

どこいるんだよ..
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
こ、ころんくん?!
ころん
ころん
な、結芽お前何泣いてるんだよ笑
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ひっど!!泣いてるの笑うなんて!!
ころん
ころん
ごめんごめん笑

泣き顔も可愛いなトカ思ってしまう俺はきっと重症なんだろうな。

すると、森の奥から

ガサガサと物音が..
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ぎ、ぎ、ぎゃぁぁぁぁぁあ!!
ころん
ころん
ちょ!!/////

あまりにも怖かったのか俺に抱きついてきた

結芽は怖さのあまりに今自分が抱きついてることを気づいないらしい

でも多分もうすぐ..
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
もぉ...脅かすのはよくない...って!!///
ご、ごめんころんくん!!
ころん
ころん
まって
離れようとする結芽をギュッともう1回抱きしめた

俺何してんだろ

自分でも分からなかったが、結芽を抱きしめたいそう思った

小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
こ、ころんくん..////
ころん
ころん
あ、ごめん
じぇる
じぇる
急にはしるなよ笑
莉犬
莉犬
結構探したよ~!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
ごめんごめん

あー結芽のせいで調子狂うわ。

可愛すぎるの罪だよ...。

*******************

作者
作者
ユ○バ行きてぇ~笑
ころんくんってちょっとイケメンだったりする((殴
ころん
ころん
ちょっとってなんだよ笑
作者
作者
でもなーくんは奥手っぽい笑
ななもり
ななもり
あーだから今回は奥手っぽかったんだ笑
作者
作者
そう!!これは作者の妄想ですので
現実とは違うかもしれませんがご了承ください

次回
最後の1日!!

ではではおつぷり~!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり~!!
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
小鳥遊 結芽 (タカナシ ユメ)
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ