第4話

転機
2,047
2018/01/21 14:33
りえな
よろしくお願いします
お母さん
学校の事でお父さんから話があるそうよ
新しいお父さん
実は、りえなちゃん達が通っているHSJ学園にはもう1つ秘密の学園があるんだ
りえな
え??
新しいお父さん
秘密の学園は芸能人が通っている
りえな
ええ!!
新しいお父さん
んでそこでなんだりえなちゃんが学校で
いじめを受けていたってことを知ってその秘密の学園に移そうかなと思ってる
お母さん
お母さん気づかなくてほんとにごめんね
お母さん仕事の事しか頭になかったからりえなが腕を切っていたなんて気づかなくて
りえな
別に大丈夫だよ
りえな
でも、移すって言っても芸能人しか通えない所なんですよね?
新しいお父さん
いやできるんだ

なんたって
僕はねその秘密の学園の理事長だから
りえな
えぇ!?
りえな
お母さんすごい人と結婚するんだね((苦笑い
お母さん
お母さんもさっき知ったの
りえなの学校関係の仕事をしているって、聞いてたんだけどまさか理事長だとは知らなかったの笑笑
新しいお父さん
どうかな?その学園で新しく学校生活してみない?
りえな
是非お願いします
新しいお父さん
良かった!!
明日から通えるように手配するよ
制服とかも
りえな
明日から!?しかも制服も違うの?
新しいお父さん
そうだよ
一般の方の子達はセーラー服だけど芸能人の方はよく見るあの制服だよ!
りえな
ハハッ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
りえな
あ、芽瑠からの呼び出し来たァ
まぁこれから合わなくて
済むしさよならでも、言っとこ
芽瑠
来たし笑
とりまき1
せーの!
バシャーン!
りえな
は?な、にこれ?ペンキ?
芽瑠
似合ってんじゃん!どす黒いペンキお前みたいに汚くてキモい奴にぴったり!
とりまき2
あはははっ!
りえな
ふざけんなよ!!
芽瑠
ふざけてないし笑
りえな
お前みたいです奴に生きる資格なんてない!
芽瑠
ゴミが指図すんじゃねぇよ!!
とりまき1
あらあらそんな事言っていいのかな?
りえな
死ね!!
とりまき2
オラッ!
ドス!
りえな
グハッ!!
とりまき1
ハハw
芽瑠
お前ごときが口答えするんじゃないよ
りえな
はっ!
ドン!
芽瑠
痛った〜((睨む
とりまき1
最後の仕上げだよ!!
とりまき2
おりゃー!
りえな
キャー!虫!!
芽瑠
じゃあな!明日も遊ばしてもらうよ
りえな
ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ
りえな
会えるわけねぇだろバーか!
絶対復讐、してやる
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
はい。意味不明ですね。喧嘩して殴って蹴ったりしてるシーンです。はい。

1回エラー起こして最後の方消えた

プリ小説オーディオドラマ