第9話

君と出会った時から
1,856
2018/03/16 09:02
芽瑠
あれれれれ?なんでりえながあの高校の
制服を来てるのかな〜?おしえろよ
りえな
))無視
芽瑠
無視すんじゃねぇよ!
りえな
え?血?
山田涼介
何してんの?
りえな
あ、涼介君…
芽瑠
やっば!
山田涼介
大丈夫?じゃないか!今救急車呼ぶね
その後私は運ばれた
山田涼介
なんかあったの?あの女の子と
りえな
私さ、
転校するまであの子に虐められてたんだ
その時にお父さんが初めてあの学校の理事長だと知って私を入れてくれたの
山田涼介
そっか。
りえな
どうしてもにくいのあの子が絶対復讐する
山田涼介
復讐なんてダメだよ
りえな
でも私はこんなに気づ付いた!
りえな
この痛みは絶対に忘れない
山田涼介
復讐に囚われてたら自分の未来失うよ
山田涼介
そしたらあの子と一緒になるよ?
復讐したらあの子も傷つくよ。してる事は
同じになってしまう
りえな
なんで涼介君そんなに優しいの?
山田涼介
好きだからだよりえなが
りえな
え?
山田涼介
会ったばっかだけどあの時すごく綺麗な子だなって思ってたら急に学校に転校してきて俺は毎日心臓バクバクで笑笑
山田涼介
復讐より俺と恋してみない?
りえな
うんニコッ

プリ小説オーディオドラマ