第5話

4話
788
2024/03/17 01:00
またも神がいた
カルパッチョとフィン君が仲直り(?)できたはいいものの
2人に好意があるかなんて分からないし
好意がなかったら付き合えないじゃん
悩みながらも棚に隠してあるBL本を読んだ
すると一つのページが目に入って
あなた
………媚薬?
あなた
……いいじゃん、媚薬
前作った媚薬があるから
とりあえずこの媚薬をカルパッチョの所に持っていこう
あなた
……あ、カルパッチョ〜!
そこにカルパッチョがいたため
走ってやってきた
あなた
これ!フィン君に飲ませて!あとカルパッチョも!!!
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
……え、なんで
あなた
いーからッッ!
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
いや要らないって
無理矢理手に持たせようとすると
ずるっと手が滑って
あなた
……あ
     ぱ
          き
               ん
媚薬入りの瓶が割れてしまった
あなた
………オワタ
……これ私とカルパッチョに媚薬の効果が出るってこと…………?
すると体が熱くなった気がして
なんか無性にヤりたい気がしてきた
私はNLじゃなくてBLが見たいんだ
ここでヤってたまるか
きついけどとりあえずカルパッチョから遠い所に行かないと
でも体が言うことを聞かず
中々その場から逃げられない
……これが媚薬の効果…………?
あなた
……っ、やばい………///
我慢するんだ
我慢………
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
あなたの名前(カタカナ)……っ、なにこれ……//
カルパッチョもきつそうだし
こんなカルパッチョを置いて私一人で逃げるの……?
もし私が逃げたとしても
カルパッチョは私を追いかけてくるんじゃないかな
……ヤるしかないってこと?
でもここでヤったらパチョフィンはどうなる………?
媚薬の効果は一時間で消えるから………なんとかして耐えないと
そこから一時間
なんとかして耐えたけど
ガチできつかった
あなた
…疲れた、やばい………
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
……あなたの名前(カタカナ)、アレなんだったんだ?
あなた
………し、知らない
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
…嘘だろ
媚薬作戦失敗
next→♡10

プリ小説オーディオドラマ