第10話

9話
569
2024/03/25 01:00
微妙だなぁHAHAHA
前回のあらすじ☆
ランドトを追いかけて物置部屋にやってきたら
大きな音が鳴って見事にバレました☆
HAHAHA☆☆☆
あなた
………腐女子だからだよ
ランス・クラウン
ランス・クラウン
……腐女子ってあの?
あなた
はい
あなた
そして私の推しカプがランドトだったから着いてきたって訳です
ドット・バレット
ドット・バレット
…な、なるほどな
あなた
………ごめんなさい
あなた
絶対誰にも言わないので許してくださいぃぃ!
半泣きになりながらも謝ると
ドット・バレット
ドット・バレット
……もう見るなよ?
ランス・クラウン
ランス・クラウン
今回だけだ。
あなた
…………ありがとう!
でも2人が私の推しカプなのは変わらないし
どうしようかな
悩みながら廊下を歩いていると
カルパッチョとフィン君が歩いていて
あなた
………あ、カルパッチョだ
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
……あなたの名前(カタカナ)?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
あ、あなたの名前(カタカナ)ちゃん!
あなた
無事付き合えたようだね〜((ニヤニヤ
カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
うっさい黙れ
あなた
ハイ
2人も無事付き合えたようで
近くで2人を見れるのがめっちゃ嬉しい
……これ以上はランドトを見れないのかな、
あなた
………あ、そうだ
新しい推しカプ、作ればいいじゃん
とゆーことでカプ募集します!
コメントに「○○のカプ見たい!」とコメントしてください!
被っているカプはNGで
新しいカプが出てこなかった場合、レイマシュの話で始めようと思います
ではよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ