第7話

奇襲!?
2,358
2018/12/08 10:33
芦戸三奈
芦戸三奈
ねぇねぇあなたちゃんどんな服買う予定なの?
あなた

そうだね
スカートとTシャツかな?
あと可愛いワンピース

蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
女の子らしくていいわ
麗日お茶子
麗日お茶子
あ!みんな着いたけど5組ぐらいに別れようか
芦戸三奈
芦戸三奈
そうだね
耳郎響香
耳郎響香
どうやって別れる?
葉隠透
葉隠透
ふっふっふ
こんなこともあろうかと番号書いた紙を持ってきました!
八百万百
八百万百
流石ですわ
葉隠透
葉隠透
えへへー
さぁ引いて!
爆豪、八百万、切島

緑谷、麗日、芦戸

二郎、上鳴、尾白

飯田、蛙吹、葉隠

轟、あなた、
女子
(なんか上手いこと別れてる?)
あなた

2人があるけどいいの?

麗日お茶子
麗日お茶子
うん!それにお店わかんないだろうし一緒に回ろ!
あなた

うん!

活動開始
麗日お茶子
麗日お茶子
あなたちゃん最初にどこ行く?
あなた

うーんあそこかな?

芦戸三奈
芦戸三奈
あの店可愛い服たくさんあるよ!
行こ!
あなた

うん!

麗日お茶子
麗日お茶子
そうやね!
緑谷出久
緑谷出久
待って麗日さ
轟焦凍
轟焦凍
待ってくれ緑谷
緑谷出久
緑谷出久

どうしたの?轟くん
麗日お茶子
麗日お茶子
デクくんたち早く!
緑谷出久
緑谷出久
先に行ってて麗日さん
麗日お茶子
麗日お茶子

分かった
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?轟くん
轟焦凍
轟焦凍
聞きたいことがあるんだが
緑谷出久
緑谷出久
どうしたの?
轟焦凍
轟焦凍
恋ってなんだ?
緑谷出久
緑谷出久
恋!?
緑谷出久
緑谷出久
えっとえーーと
その人の事をいつも考えてたりその人のことを思ったら心が締め付けられるとか
少しでも一緒にいたいとかじゃないのかな?
僕もあんまり知らないんだけどね!
轟焦凍
轟焦凍
いや緑谷それだけ言えただけですごく詳しいと思うぞ?
緑谷出久
緑谷出久
そうかな
緑谷出久
緑谷出久
そろそろ行こう!
轟焦凍
轟焦凍
そうだな
〜女子〜
芦戸三奈
芦戸三奈
あなたちゃんて轟のこと好きなの?
あなた

え?

芦戸三奈
芦戸三奈
だって一緒にいる時いつもより頬赤いし楽しそうだし絶対好きでしょ!
麗日お茶子
麗日お茶子
あれで気づかない轟くんもすごいけどね
あなた

えーと

芦戸三奈
芦戸三奈
さあ
麗日お茶子
麗日お茶子
どっち
あなた

えっとす、好きだよ

芦戸三奈
芦戸三奈
やっぱり
あなた

でもね

麗日お茶子
麗日お茶子
でも?
あなた

元から女子だけには話しておこうと思ってたんだ
だけど2人には先に話しておくね
私、前に一番だって言ってたでしょ勉強他にも運動音楽、他にもいろんなもの全て出来たんだ、みんなは一番一番と言ってくれたんだけどね。本当は私が一番じゃないの、本当に一番なのは私のお姉ちゃん

芦戸三奈
芦戸三奈
あなたちゃんてお姉ちゃんいるの?
麗日お茶子
麗日お茶子
初耳だ
あなた

でも、お姉ちゃんは極度の人見知りで、何事にも参加しなかったメイドも本当に信用した人にしか任せなかったし、でも私だけには優しかった、私だけ仲良かったんじゃないかな、だけど私お姉ちゃんにちょっとも勝った事ないの
もし、絶対お姉ちゃんがこっちの世界に来てたら絶対ヴィラン側につく、私はそう思う

ガシャーン
キャー
ブィランだー
逃げろー
フィーナ
あなた、私のあなたは何処にいるの見つけて






























フィーナ
殺してやる
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*
作者
作者
皆さん最近書いてなくてすみませんまた少しお休みするかもしれませんよろしくです!
次回は再開
では次回!

プリ小説オーディオドラマ