第5話

勉強会
2,509
2018/11/26 13:28
あなた

相澤先生!

イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
なんだ
あなた

テストは国語、数学、理科、社会だけですか?

イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
あぁ
あなた

分かりました

イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
あとこれやる麗日の隣だ家具は
あなた

家具は自分の個性できるので結構です

イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
ボソッ…その個性反則だろ
まぁいい分かった
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
じゃあ話し合いを始める
省略
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
以上だ時間が余ったな…テスト勉強しろわからんやつはわかるやつに教われよ
みんな
みんな
はい!
ガラガラピシャン!
峰田実
峰田実
ハァハァなああなた俺が勉強教えてやろうか?ハァハァハァハァ
あなた

結構です!

峰田実
峰田実
なんでだ?教えてやるよハァハァハァハァハァハァハァハァ
八百万百
八百万百
峰田さん
耳郎響香
耳郎響香
あんたい加減にしなさいよ?
峰田実
峰田実
Σ(っ゚Д゚;)っヒッ
そのあと峰田は保健室に行ったという
麗日お茶子
麗日お茶子
ねぇねぇあなたちゃんてさ
勉強どのくらいできる?
あなた

世界1位以外は取ったことないかな?

みんな
みんな
は?
世界一位?
あなた

うん
1人ずつ国から代表者、小学生1名、中学生1名、高校生1名、大学生1名で中学生は中学生高校生は高校生でするテストがあるんだけどそれでまだ1回も負けたことがないし問題も間違えたことがないし通知表allAしか見た事ないし

みんな
みんな
(やべぇ超天才だ!)
轟焦凍
轟焦凍
お前、実は凄いんだな
あなた

実はって何!

緑谷出久
緑谷出久
まぁまぁでもテストは1週間後だからみんなで頑張ろ
爆豪勝己
爆豪勝己
んなこと分かってんだよ!
緑谷出久
緑谷出久
ごめん
麗日お茶子
麗日お茶子
まぁ頑張ろうよ
麗日お茶子
麗日お茶子
みんなで
八百万百
八百万百
そうですわよ
耳郎響香
耳郎響香
そうだね
葉隠透
葉隠透
みんなで頑張ろー
みんな
みんな
おう!
雑ですが一日目終了
⚠️林海学校前に寮は出来てます
麗日お茶子
麗日お茶子
そいえばあなたちゃん部屋は?
あなた

お茶子ちゃんの隣だよ!

⚠️原作とは違います
麗日お茶子
麗日お茶子
そうなんや!
八百万百
八百万百
さっき家具いらないっていってらしゃいましたけどどうなされるんですの?
部屋の前
ドア開けた
あなた

結構狭いね
そうだ!
空間倍増!

八百万百
八百万百
!!部屋がとても広く!
麗日お茶子
麗日お茶子
これ一軒家のリビングぐらいあるよ!
八百万百
八百万百
こんなに大きくしてほかの部屋は小さくなりませんの?
あなた

大丈夫!
大きくしたのは部屋!
でも前のまま大きくしたらほかの部屋が小さくなっちゃうからこの部屋を違う空間にうつしたのだけど人に害はないし見た目も普通だから
誰もきずかないよ

麗日お茶子
麗日お茶子
なんかよくわかんないけど
私の部屋もやって!
八百万百
八百万百
わたくしもお願いしますわ!
あなた

もちろん!
女子部屋は全部するよ

麗日お茶子
麗日お茶子
(女神なの?)
八百万百
八百万百
(いいこすぎますわ)
゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*゚・*:.。.*.:*・゚.:*
作者
作者
大きくしたあとですこれは
峰田実
峰田実
雑だな作者よ!
作者
作者
お前そんなこと言っていいのか?
只でさえ出番少ないのにもう出してあげないよ?
峰田実
峰田実
ごめんなさい
作者
作者
次回!テストも丸々飛ばして林海学校
峰田実
峰田実
じゃぁな
作者
作者
お前

プリ小説オーディオドラマ