第12話

第10話
3,262
2018/08/21 02:09
―その頃―
エイジ
どうも!アバンティーズのエイジと!
ツリメ
ツリメと!
リクヲ
リクヲです!
スカイピース
どうも!スカイピース!イェイー!
小豆
パオー
パオパオチャンネルの小豆です!
さぁや
こんばんわ!さぁやです
みきぽん
みきぽんです
りっちゃん
りっちゃんです
なっちゃん
パッパラパッピーなっちゃんです!
エイジ
はい!と言うことでね!今日いっぱい来てますねww
今からたこパやるんですよ
あなたちゃんもね来てるんですけどね、じゃんけんで一人だけ負けて今、買い物行ってますww
でね、そらはね、あなたちゃんにね着いてってますww
リクヲ
そらはあなたちゃんがめっちゃ好きだからねww
ツリメ
www
エイジ
はい!wと言うことでね、そら達が帰ってくるまで何しましょうかww
さぁや
王様ゲームは、したからねww
なっちゃん
ねw
そらちぃ
ただいま~
みきぽん
ちょうどいい所にww
小豆
デート楽しかった?ww
あなた

で、デートじゃ無い~w

ツリメ
www
そらちぃ
あ、自己紹介wwどうも!アバンティーズのそらちぃです!
あなた

ども!こんばんわ!あなたです!

エイジ
はい!wwと言うことで、たこパやっていきましょうw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じんたん
料理する係は、あなたちゃん、なっちゃん、さぁやちゃんだね!
さぁや
うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なっちゃん
作るって言っても、材料切って混ぜるだけだけどねww
あなた

そうだねww

さぁや
ねww
さぁや
あ!たこ焼きだけじゃなくて、ホットケーキミックス使ったりする?
なっちゃん
うん!美味しそう!
あなた

うん!

なっちゃん
て言うか、あなたちゃん料理めっちゃ上手くない!?
さぁや
それ思った~
あなた

全然~!!

さぁや
いい奥さんになれるね~ww
あなた

奥さんww

なっちゃん
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さぁや
出来たよ~!
りっちゃん
おー!じゃあ食べよ~!
小豆
せやね~
―数時間後―
エイジ
はい!と言うことで………バイバーイ……?www
そらちぃ
バイバーイw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

疲れた~……

みきぽん
だね~ww
じんたん
あ、お風呂誰から入る~?
テオくん
女子でいいんじゃない?
さぁや
あ!女子で一緒に入る?
りっちゃん
入りたーい!
みきぽん
じゃあ~、入ろ~!!
そらちぃ
え~、いいなぁーwww
エイジ
そら………お前きもいぞww
ツリメ
それなw
そらちぃ
いや、いいなぁってwww
テオくん
いや、きもいわ!ww
小豆
www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りっちゃん
上がったよ~
リクヲ
はーい
小豆
あなたちゃんやばかったな~ww
テオくん
何が~?
みきぽん
あなたちゃんのむ………
あなた

あー!!!ダメ~!!!恥ずかしいから!!///

さぁや
え~wいいじゃーんwww
あなた

だめだよ!ww

そらちぃ
何~!?む………って…
なっちゃん
む~………ネ(ボソッ
あなた

ちょっ………なっちゃん//(ボソッ

そらちぃ
最後聞こえなかった~
あなた

も、もう!寝よ……?

りっちゃん
そ~だねwww
みきぽん
眠いしね~www
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そらちぃ
んね~あなたちゃん?(コソッ
あなた

ん?(コソッ

そらちぃ
今日さ、一緒寝よ?(コソッ
あなた

えっ?(コソッ

そらちぃ
だって、今日ずっと一緒に居なきゃじゃん(ニヤッ
あなた

そ、そうだけど………///(コソッ

そらちぃ
ね、お願い……?(コソッ
………そ、そんな上目遣いで言われても………///
あなた

………………い、いいよ……///(コソッ

そらちぃ
マジ?シャっ!
あなた

………///

プリ小説オーディオドラマ