前の話
一覧へ
次の話

第1話

浮気
168
2018/09/23 13:10
あんなに好きと言ってくれたのに
付き合ってって言ってくれたよね
どうしてだろう
悲しくなるのは
付き合ってないのに嫉妬してしまって
束縛しそうになって
××くんの妄想だってした
けれどそれはただの空想に過ぎなかったのかな
信頼し合ってたんじゃないの?
心は繋がってたんじゃないの?
私だけがこうおもっていたのかな


電話しよ?って言ってくれるのは何?
褒めたら嬉しいって言ってくれるのは何?
なんで他の女と歩いてるの?
なんで他の女でファーストキス済ませてるの?
私はどうでもよかったの?
どこかで童貞すらも失ってきそうだよね
貴方の何を信じればいいの?







誰にでも優しいが時に誰かを傷つけてるのに
それになんで気付かないの?

プリ小説オーディオドラマ