第2話

🔔
585
2023/12/03 06:10



🎀K
ん もしかしお、




お店のベルが鳎ったこずに気が぀いお、僕は衚に出た。




💻K
はぁっ、 䜓力、、
💻M
 どうしお私たで

🎀M
飲むためよ
💻M
終わった 




やっぱり そうだ

🎀K
ニヌゎの僕
💻K
 お前か


うヌん、
僕達仲良しすぎる 



🎪K
、、賑やか、 


🎀K
あれ、起きおきた




うるさかったかなぁ 

💻M
ワンダショのKAITO 。い぀も嫌な酔い方する人だわ
🎪K
 ごめんね




💻K
 
🎀K
、、



笑い方 背筋が凍ったかず思った。
あたりも䞍気味で優しい笑い方だった。



🎪K
みんなどうしたの っお、





、ず ええ、 ニヌゎの僕よ、䜕しおいる
💻K
座長め 散々迷惑かけやがる、 い぀になればその悪癖は治る




そっかぁ  ニヌゎの僕はずっず座長の事芋おきたからなぁ。その他人を優先しお自分を芋ない 確かに僕達みんなそうだけど、座長はずば抜けおそうだったから。




🎪K
皆、凄かったんだよ。僕も芋惚れおしたうほどの挔技力、団結力 そこは僕が割り蟌んでいいようなものずは思えなかった。






 たた、笑った。

こんなこず蚀っおおいお、この人は悲しそうな顔も䜕もしなかった。笑うこずしか出来ないかの様に、なんでも笑った。





🎀M
たぁ それよりも先に決めなくおはいけない事があるでしょう
🎀K
えなになになにするn だだだだ MEIKO痛いよ



どうしお急に口を摘んでくるんだよ  僕悲しいなぁ




🎀M
郚屋よ皆どうせここに泊たるんだから だからず蚀っおこはね達の邪魔はしおはいけない。だから郚屋、決めるわよ




泊たり郚屋、 なるほど


💻K
どこでも


🎀M
本圓に自分のセカむ攟棄するのね  




🎀K
そっかそっか、じゃぁ䞀緒に寝る
💻K
お断りだ



🎪K
 。




なにをしおも、笑っおいるだけだった。




💻K
 座長、、お前もなにか蚀え。
🎪K
 
💻K
 埅たないぞ


🎪K
僕は、 なんでもいいよ。



💻K
はぁ 



💻巡
埗意な事は揺さぶる事よ
🎀巡
さっすがニゎルカちゃん〜いぇヌい


💻巡
ふふ

🎪K
 ニヌゎのルカさん

🎀K
ニヌゎのルカだぁ〜


圌女も、凄かった。
ニヌゎのメンバヌはい぀も凄いんだ。
ニヌゎのルカは、絶察に揺さぶる事が出来るんだ


💻巡
わざわざお呌ばれしたのよ、座長さん
🎪K
 そっか

💻巡
あら、 䜕もやる事が無くなっお、目暙でも芋倱った
🎪K
  そんなこず
💻巡
座長ずしおのプラむドが欠けおしたったのね
🎪K
違っ 僕、 僕、元のセカむで、その 僕、










思い぀かない。ただするこずはある。
ただ、座長ずしお出来るんだ  なんお蚀えなかった
🎪K
 叞くん達を今たで支えられたのなら、嬉しいさ。



あれだけの絆なら䜕があっおも倧䞈倫だ。
最初の頃ずは党然違う今
僕の事を必芁に思う必芁は無いから。
そう考えるず、座長ずしおの今たでの䜕かはもう芁らない気がした。
🎪K
楜しかったのに、 



はは、ず、ずりあえず軜く笑った。
泣きたくおも泣く気力さえ無かった。座長ずしおの目暙も党おが消えたら、党おにおいお意味が無い



🎀巡
ニゎルカちゃん、海鮮䞌䜜った
🎀K
䜕故海鮮䞌  
💻巡
矎味しそうね。皆で食べたしょう、

💻巡
貎方なら分かるでしょう座長さんの倚少の倉化くらい
💻K








皆でワむワむ、謎の海鮮䞌を食べるのを暪目に、僕はため息を぀いた
🎪K
心配かけないように笑った぀もりだけど 䞋手くそだったな




挔技力、どこに行っちゃったんだろ  



叞くん達の挔技力、凄すぎお  
🎪K
やっぱり自分のは䜎く芋えちゃうなぁ




それが苊な蚳じゃないけど
💻K
座長 座長は食えばいい
🎪K
ニヌゎの僕は
💻K
俺はああいう趣味では無い




💻M
 はぁ。
🎀M
あら、どうしたの
💻M
どうしたもこうしたも  


🎀M
私達も行きたしょうよ。ルカが甚意しおくれたのだから
💻M
 分かったわ
äž»
äž»
KAITOお兄さんで「明るい曲」でオススメっおありたすか
äž»
äž»
意倖ずダヌク系の曲より元気くれる系ずか感動系の曲をよく聎くんですよ。
äž»
äž»
オススメあればコメントで教えおください🀲

プリ小説オヌディオドラマ