第12話

ツン×ツン=??~🌈☁シリーズ~
2,551
2018/12/16 08:22
重岡大毅
淳太ーっっ!
中間淳太
なんやねん、うるさいなぁ…!
重岡大毅
構ってーやー!!
中間淳太
うるさいなぁ…っ!
桐山照史
おっ嬢~っ!!
あなた

……なに?

桐山照史
あーそぼっ!
あなた

え、嫌やねんけど……。

皆さんこんにちはー!!!
ジャニーズWESTの濵田崇裕でーすっ!


いやー、ね…(笑)
ジャニーズWESTの甘えたさん2人が、ジャニーズWESTのツン2人に冷たくあしらわれております(笑)
重岡大毅
あそーぼーやー!!!
中間淳太
やかましいわっ!
桐山照史
お嬢~!!!
あなた

………だまれ。

重岡大毅
けちー!
桐山照史
けちー
中間淳太
………。
あなた

………。

あーあー……(笑)
怒らせてもうたわ。
神山智洋
淳太ー!
ここ教えて欲しいねんけど……。
中間淳太
ん?
どこ??
藤井流星
お嬢~……。
俺のスマホ……、
あなた

もう……、また?
ってここにあるやん(笑)

藤井流星
ほんまや(笑)
おおきに!
神山智洋
なるほど!
淳太、おおきに!
2人とも、ツンだけって訳やないねんで?
ただ、しげと照史がしつこいだけやな(笑)
マネージャー
今から8人での取材やから、準備してー。
あなた

はい、わかりましたー。

中間淳太
よし、準備するか…っ。
あなた

うす。

重岡大毅
2人とも淡々としてんなぁ。
桐山照史
もうちょっとデレを出せばいいのになぁ!
重岡大毅
なぁ!
中間淳太
うるっさいねん!
あなた

さっさと準備せぇや、アホ!

重岡大毅
……すみません。
桐山照史
……準備するか。大毅を見ながら
重岡大毅
おぅ…。
神山智洋
またやってるわ(笑)
濵田崇裕
2人、かまちょやからな(笑)
藤井流星
まぁ、じゃない方の2人が冷たいってのもあるけどな(笑)
さぁて、取材を始めますかっ!
スタッフ
はい、ではお願いします。
ジャニーズWEST
お願いします!!!!!!!!
スタッフ
では、聞いていきたいと思うんですが、皆さんにとってメンバーはどんな存在ですか?
重岡さんからお願いします。
重岡大毅
え、これは真面目なやつですか?
ボケてもええやつですか?
中間淳太
ちゃんとしぃや、アホ。
重岡大毅
えぇ~!
んー、遊び道具ですかね!
スタッフ
遊び道具??
重岡大毅
ドッキリのやりがいがあって面白いねん(笑)
あーでも、淳太とお嬢は怖いわー。
あなた

うるさいわ、アホ。

重岡大毅
な……?!
さっきから2人ともアホアホばっかやん!
中間淳太
アホやしな。
重岡大毅
む……。
スタッフ
じゃあ、桐山さん。
桐山照史
んー、なんやろなぁ…。
あなた

あ、じゃあ飛ばしてもらって淳太くんで。

桐山照史
ちょ、なんでぇ??!!
あなた

しげがやってる間に考える時間あったやろ。

桐山照史
はい、すみません。
スタッフ
えーと、野々宮さんの方が年上なんですか?
桐山照史
いえ……。
なんでですか?
スタッフ
いや、下に敷かれてるなぁと……(笑)
あなた

下に敷いてないとやってられないんですよ。

神山智洋
これが通常運転なんで、気にせんといて下さい(笑)
スタッフ
そうなんですね(笑)
じゃあ中間さん。
中間淳太
えーと、ですねぇ……。
…………?あなたを見る
あなた

すみません、ちょっと休憩いいですか?

スタッフ
え、あ、はい。
大丈夫です。
中間淳太
あ、待たせてしまうのもなんなんで、スタッフさんもお手洗いとか……。
スタッフ
あ、わかりました。
じゃあ少し失礼させて頂きます。
ガチャ……バタンスタッフが部屋から出てく
……どうしたんやろ。
藤井流星
2人とも、どうしたん??
あなた

望の方へ歩いていく
のん。

小瀧望
んぇ……?
なぁに……?
あなた

………やっぱり。望の額に手を当てながら

濵田崇裕
え、どゆこと?
中間淳太
なんで熱あんの黙ってたん。
小瀧望
え……?
俺、熱あるん…??
あなた

はぁ?!!
何言ってんの??!!
結構熱いで?

小瀧望
き、気づかんかった…。
中間淳太
全く……。
とりあえず、マネージャーさんに言ってくるわ。
重岡大毅
すごいな、2人とも。
俺たちも、本人すら気づいてなかったのに。
桐山照史
なぁ。
すごいわぁ……。
………な?
言ったやろ?
うちのツン2人はみんな以上にメンバーのことが大好きやねん。
ツン×ツン=デレやな(笑)
………ん?
ちょっと違うか……?
まぁ、ええわ。
じゃ、ばいばーい!
―――――――the end










皆さん、こんにちはー!
作者でーす✨
今回は「中間×野々宮」でした!
お気に入り🌟、いいね❤️、リクエスト、コメント、まってまーす!
では、次回の作品で✨
ばいばーい👋

プリ小説オーディオドラマ