第7話

一貴side
106
2018/12/22 06:43
美輝
美輝
一貴〜!わかんない!!
一貴
一貴
バスケやったことないの?
美輝
美輝
あるけど一貴に教えて欲しい!
一貴
一貴
あー、わかったよ笑
一貴は美輝と別れてから明らかに態度が変わった。
美輝
美輝
ありがと💓
一貴
一貴
じゃー、とりあえずやってみて?見とくから
美輝は凛とは比べ物にならないくらい上手にやって見せた。
一貴
一貴
できるじゃん笑
美輝
美輝
じゃー、練習要らないかな?笑
一貴
一貴
まー笑
そのとき…
一貴がふと凛の方を見ると凛と将大の距離が近いではないかーーー(笑)
一貴
一貴
な…笑
美輝
美輝
ん?どした?
一貴は完全に嫉妬していた
一貴
一貴
いや笑なんでもない笑
美輝
美輝
ふーん笑
一貴凛のことどう思ってるの?
一貴
一貴
え?凛のこと?
美輝
美輝
うん。ただの幼馴染だと思ってる?
一貴
一貴
まー、幼馴染だけどなんか幼馴染じゃないような笑
美輝に凛が好きということは知られては困ると、一貴は思った
美輝
美輝
ふーん
一貴
一貴
なんで?
美輝
美輝
別に笑凛のことよく見てるからさ笑
一貴
一貴
そうかな?
一貴の携帯が鳴った
美輝
美輝
一貴携帯鳴ってるよ?
一貴
一貴
あ、体育館閉めんと
美輝
美輝
凛たちも練習終わってきたよ
一貴
一貴
帰ろーっと
バスケの練習は終わった

プリ小説オーディオドラマ