第4話

友達が恋か
122
2018/12/21 08:24
翌日────
一貴))凛おはよ
凛))おはよ。
この日は一貴も凛も元気がなかった。
美輝))凛おはよう!大丈夫?
凛))うん!ごめんね、
美輝))どして?
凛))一貴のこと。昨日私のとこ来させちゃったから、、
美輝))凛のばか〜!!一貴は凛のこと心配で行ったんだよ!
凛))だよね、、ありがとう。
放課後────
美輝))凛今日部活行く?
凛))うん!
体育館────
ガコンッ))いつもはシュートを外さない一貴が今日は何度も外していた。
美輝))今日一貴変。
凛))どうして?
美輝))いつも一貴シュート外さないのに。
凛))何かあったのかな。
美輝))美輝には何も相談して来なかったけどなぁ。
凛))一貴なら大丈夫じゃない?
美輝))だよね!
部活が終わり凛は帰ろうとしていた。
その時一貴が走ってきた。
一貴))凛!
凛))え?一貴?どうしたの?
一貴))いや、なんでもないんだけど体調心配で。今日あんまり元気なかったし、、
凛))全然大丈夫!!大丈夫だからね?!
一貴))ならいいけど。
凛は一貴や美輝に心配をかけないように感情をおさえていた。






3ヶ月後────
一貴と美輝は別れてしまった。
しかし美輝はまだ一貴のことが好きで片想いをしていた。
一貴))凛おはよ〜
凛))おはよ〜。今日美輝と来てないの?
一貴))まーなー。
凛))ふーん、
凛が一貴と美輝が別れたのを知るのはまだあとの事だった。
美輝))…
凛))あ、美輝。おはよ!
美輝))うん。
凛))美輝?
美輝))あ、ごめん。
凛))なんかあった?
美輝は凛に怒鳴った。
美輝))凛のせいだからね!
凛))…!え、?
クラス内はざわついた。
凛は一日中その言葉が頭の中をぐるぐるしていた。

プリ小説オーディオドラマ