第29話

25
3,127
2018/10/10 13:29
4ヶ月後                   10月中旬



はい。ユンギと2人でVライブ起動します。


Vライブ
貴方
貴方
あああああんにょぉぉぉぉん
ユンギ
ユンギ
うっさい
貴方
貴方
んあ。ごめん
-きゃあああああああ
-夫婦ライブー
-久しぶりー
貴方
貴方
ヨロブンアンニョン
ユンギ
ユンギ
お久しぶりです
貴方
貴方
今日は報告する事と質問受け付けます
-やったー
-色々聞きたいことあるー
ユンギ
ユンギ
えー、まず報告する事から。
貴方
貴方
ユンギ言う?
ユンギ
ユンギ
いや、あなた言ったら?
貴方
貴方
分かった
貴方
貴方
えーと後で事務所の方からも報告するのですが、私の中に新しい命がいます。
-嘘!
-おめでとう
-赤ちゃん?
ユンギ
ユンギ
今1ヶ月半ぐらいなので、誕生は後8ヶ月半後ぐらいになりそうです。
貴方
貴方
8月頃かな
ユンギ
ユンギ
そうだな
貴方
貴方
性別は2人で考えたんですけど、誕生する時のお楽しみって事で
ユンギ
ユンギ
当然ですが、あなたは子供を産んでも活動休止期間が終了したら普通に参加しますよ
貴方
貴方
楽しみにしててねー。
-良かった
-体お大事に
貴方
貴方
カムサハムニダ
ユンギ
ユンギ
あともう1つ今Vライブ撮っているところですが、俺達の家です。
貴方
貴方
と言っても、宿舎と凄い近くて同じハンナムザヒル内ですのですぐ会えます。
ユンギ
ユンギ
では、質問受け付けます。
-ユンちゃんとあなたちゃんはどうやって結婚まで至ったの?
貴方
貴方
そういえば、言ってなかったね。
ユンギ
ユンギ
俺がBillboardで受賞した後に告白して、プロポーズしました
貴方
貴方
私知らなかったけど、何かちゃっかりジンオッパ丸め込んでたっていうね
ユンギ
ユンギ
ジニヒョンなんかかなり前から知ってたんだよ
貴方
貴方
凄いね。オッパ
-ジンニム元気?
貴方
貴方
オッパは超元気です。
相変わらずの性格なので
-良かったー
-ジンニムならそうだねw
-今幸せですか?
貴方
貴方
私は本当に幸せですよ
ユンギ
ユンギ
同じく
貴方
貴方
オッパが入隊したという事でどんどんナムジャメンバーは入隊して行きますが、どうか暖かい目で見守って下さい。
ユンギ
ユンギ
代わりにあなたとソユンが大活躍するみたいです。
貴方
貴方
ちょっとそんな事言ってない
ユンギ
ユンギ
あっそう。じゃあ大好きなarmyのお願いに答えなくていいの?
貴方
貴方
嘘です。大活躍させて頂きます
-楽しみにしてるねーw
-無理はしないように
貴方
貴方
んー、かなり時間が経ったのでそろそろ
-また夫婦ライブやって下さい
貴方
貴方
了解です
ユンギ
ユンギ
では
貴方
貴方
アンニョン
ユンギ
ユンギ
アンニョン



NEXT

プリ小説オーディオドラマ