第17話

15
3,978
2018/09/29 02:41
テヒョンです。4次元じゃないよ?



6:30



呑み会開始
皆
カンパーイ
ナムジュン
ナムジュン
ナムジャだけなの久しぶりですね
ジン
ジン
ほうだねーそうだねー
ヒョンヌナのご飯美味しいのはわかるけど、
口閉じてください。
誰も取らないのに




結構話して





7:30
ホソク
ホソク
所で皆さん
ユンギ
ユンギ
なんだ
ホソク
ホソク
好きな人いないのーーー?
アイドルだけど
グク
グク
ゴホッゴホ
あれ、グガいきなり噎せた
テテ
テテ
なに、グガいんの?
ジミン
ジミン
え?まじで
ホソク
ホソク
誰々ー
グク
グク
いまっせんっ      ゴホゲホッ
ユンギ
ユンギ
いるだろ。これは
ジン
ジン
白状しろ
グク
グク
いや、あの
テテ
テテ
アイドル?
グク
グク
……       そうです
ナムジュン
ナムジュン
どこのグループ?
えー、グガマジでいんのか
ユンギ
ユンギ
てかさ
ジミン
ジミン
ん?
ユンギ
ユンギ
ソユンだろ
は   い   ?

俺ついに耳腐った?
俺の可愛い妹の他に芸能界に'ソユン'っていたっけ
テテ
テテ
は?
ユンギヒョン何言ってんの?
ユンギ
ユンギ
それも4年ぐらい前から
テテ
テテ
は?
ジミン
ジミン
マジで?
ホソク
ホソク
テヒョナが放心状態
ナムジュン
ナムジュン
おい、テヒョナ
ユンギ
ユンギ
俺が言ったこと間違ってる?
グク
グク
ユンギヒョン気持ち悪いです
ユンギ
ユンギ
あ''?
グク
グク
人の心読むの得意なんですか?
は?
じゃあ当たってるってことなのか

グガがソユンを好き?
俺の可愛い妹のソユンを?
しかも4年も前から?
テテ
テテ
えーと1つ確認していい?
ナムジュン
ナムジュン
どうした?
テテ
テテ
アイドルの中にキム   소윤ソユン 
以外に'ソユン'っていたっけ?
ホソク
ホソク
いないな
テテ
テテ
じゃあグガが好きなのは俺の可愛い妹のソユンって事になるの?
ジミン
ジミン
そういう事だね
テテ
テテ
まじかよ
ジン
ジン
で、テヒョナはグガとソユンが付き合ったらどうするの?
グク
グク
はい?
テテ
テテ
え?
ユンギ
ユンギ
ヒョンテヒョナが固まってます
付き合う?ソユンとグガが?
テテ
テテ
とりあえず、泣かせたら殺す
グク
グク
まじですか?
テテ
テテ
うん。
でもソユンがそれで幸せならいいや
ナムジュン
ナムジュン
流石テヒョナ
グク
グク
でも今はアイドルに集中したいですし特に何もソユンに言うつもりはありません
ホソク
ホソク
そっか
グク
グク
はい
テテ
テテ
付き合うんだったら絶対俺に言えよ。いいな
グク
グク
はい
えーまじか。グガはソユンが好きなのか。
まあソユンには幸せになってもらいたいしいいか
ジン
ジン
ま、のものも   食べよ食べよ
ジミン
ジミン
いつの間にかにご飯すごい減ってるし
もうないに近いし、まだあんま食べてないのに
ジン
ジン
あっ
ナムジュン
ナムジュン
ヒョーン
ジン
ジン
ごめんごめん
ジミン
ジミン
あっホソクヒョンそれ俺のコップ
ホソク
ホソク

飲んじゃった
ユンギ
ユンギ
ジミナ酒?
ジミン
ジミン
はい
ドッテーン       
ナムジュン
ナムジュン
おいホソク
ホソクヒョン相変わらず酒弱い
グク
グク
寝かせましょうか
ジン
ジン
そうだね
グク
グク
俺部屋運びますよ
テテ
テテ
じゃあよろしく
グク
グク
はーい
ホソクヒョン行きますよ。立ってください
ホソク
ホソク
ボビボビー
ホソクヒョングガに拘束された
ユンギ
ユンギ
そろそろ片すか。
テテ
テテ
そうですね
ナムジュン
ナムジュン
ヌナ怒りそうだし
ジン
ジン
早く寝て来月からのワールドツアー頑張らないと
ジミン
ジミン
風呂も入らないとだし


片付け & 掃除 開始



ジン
ジン
まずマッコリ片さないと
ナムジュン
ナムジュン
そうですね
ジン
ジン
あ、そうだユンギー
ユンギ
ユンギ
なんですか
ジン
ジン
今日一緒に寝ようよ
ユンギ
ユンギ
え。嫌です
ジン
ジン
僕泣いちゃう
ユンギ
ユンギ
いいですよ
ジン
ジン
えーユンギー
うお、ユンギヒョン追っかけられてる



ガチャッ ドア 開く
グク
グク
えっ何この状況
テテ
テテ
ホソクヒョンは?
グク
グク
寝てます
テテ
テテ
そっか
ジニヒョンがユンギヒョン追っかけてる
グク
グク
うん。それは見たらわかります
ナムジュン
ナムジュン
ちょっとヒョン達走らないで下さい。
お皿割れます。



パッリーン



ナムヒョンなんで自分で言っときながら割ってんですか
ジン
ジン
あー
ユンギ
ユンギ
ああ
ジミン
ジミン
ヌナが明日怒りますね
ナムジュン
ナムジュン
すいません
テテ
テテ
ナムヒョン掃除機かけたらいいんじゃないですか?
ナムジュン
ナムジュン
そうする
グク
グク
で、なんでジニヒョンはユンギヒョン追いかけていたんですか?
ジン
ジン
ユンギに一緒に寝ようよって言ったら嫌って言うんだもん
グク
グク
それはきもいです。
ジン
ジン
えーー
ジミン
ジミン
なんでそんなにユンギヒョンと一緒に寝たいんですかw
ジン
ジン
普段僕1人だしー、ユンギも今日はあなたいないから1人じゃん。だから一緒に寝よようかと
ユンギ
ユンギ
はー。分かりましたよ
ジン
ジン
いいの?
ユンギ
ユンギ
いいですよ
ナムジュン
ナムジュン
じゃ、皆早く片付けて風呂入って寝ましょ
ジミン
ジミン
そうですね




片付け 終了




8:15






NEXT

プリ小説オーディオドラマ