第132話

106  手紙
2,103
2019/03/16 07:30
ナムへ



ヌナですよ

元気かな

あのね、一つ言えることはね

私は幸せだった

本当に幸せでした

ありがとう

ナムは방탄のリーダーで、昔から色々と頼ってしまうことがありましたね

ごめんなさい

貴方は、私より年下なのにあまりにも大人びていたから一緒にいるだけで安心しました

沢山沢山あった辛いこと、皆がバラバラになっていそうになったこと

ナムは全て良いことに変えてくれたね

ナムがいなかったらいまの방탄はなかったとおもいます

だって、楽しいぐらい個性豊かだもの

私も含めてね

だから、まとめる人がいなかったら崩壊してたわよㅋㅋ

ダンスの練習はどうですか

うまくなってますか

ヌナはもっとナムがしなやかにダンスを踊っているのを見てみたかったですㅋㅋ

まだまだ、貴方の力がないと방탄はまとまらないところがあると思います

どうか、まだまだ頼ってしましますが今まで以上に、平和で楽しい世界一のグループにしてください

それから、貴方の素晴らしい発想力、想像力、そして悲しいことに私にはない知能で、もっともっと沢山の素晴らしい曲を作ってください

いつまでも見守っています

私の大切な弟さん

愛しています






あなたより



ヌナ、ダンスの実力は一切変わってませんがヌナかなえてほしい夢はかなえて見せます


世界一最高のグループにしてみせます


見ててください


もっともっと沢山の素晴らしい曲を書きます


そのうち、ヌナに対しての曲も書くかもしれません


こんなこと言ったら、ユンギヒョンに殺されちゃうかもしれないけど


ヌナの事大好きです


愛しています




プリ小説オーディオドラマ