第21話

19
3,603
2018/10/01 12:14
アンニョン  방탄소년단大好き Risaミダー。



今日は私と同じarmy皆さんに伝える事があります。

もう、NEWSでも取り上げられてるから
知っていると思いますけど昨日방탄소년단
7周年ライブが行われました。

そしてそこでバンタンのメンバーの皆から
armyに3つの大切な事を発表していました。

私、Risaは昨日の방탄소년단7周年ライブに
言っておりました。






大切な事 1つ目

私も本当に驚きました。

なんと、バンタンの あなたちゃん と
ジンくんは血の繋がった兄弟らしいのです!

確かに言われてみれば出身同じ所だし、
出身大学同じだし
事務所にスカウトされたのも同時期ですね。

これは恐らくですが、
あなたちゃんはどうゆうふうに事務所に
入ったのか公表していないので
ジンくんと同じ大学登下校中にスカウト
されたのでは無いかと思います。

兄弟揃って超美形でし、
確かに顔の各パーツは似ているものがありますね

親御さんどうなっているのでしょう



そしてなんとテテこと V と ソユンちゃん
も兄弟なんだそう。

最初テテがふざけてソユンと付き合ってると言っている所など、流石4次元だと思います

確かにこのふたりは似ているw

4次元だし、もう20歳過ぎているのに
天真爛漫だし、顔が二人とも彫刻みたいだし。


とゆうことで、방탄소년단の中には、
2つの兄弟がいるみたいです。







大切な事 2つ目

これは私も本当に悲しかったのですが、
방탄소년단は来年の6月12日から5年間
'活動休止期間'に入るそうです。

バンタンのメンバー全員が泣きながら
言っていましたので確実です。

来年からナムジャメンバーの入隊が始まるそうです。

最初にジンくん その次 ユンちゃん と

でも、チムが言っていましたが、
完全に活動休止にするのではなく
メンバー皆が揃うまで各自ソロ活動などを
行うみたいです。

チムが言っていたのですが
あなたちゃん と テテは俳優活動の方も
引き続き行うみたいなので期待ですね。

そして、テテが言っていました。

『방탄소년단は5年後、今からだと6年後俺達は必ずarmyの皆様の前で今より一層完全な状態で無事に9人揃って姿を現すを行う事を誓います』

と、涙を流しながら言っていました

私達armyは5年後でも10年後でも방탄소년단待ち続けましょう

大切な事 3つ目
これはとっても嬉しい事です。

何と来年の1月10日から活動休止前
最後のワールドツアーを行うそうです。

過去最大んお100万人を動員する
予定だそうです。

絶対に行く。

韓国で始まって韓国で終わるみたいなので
armyの皆さんしっかりと
目に焼き付けて起きましょう。








そして、昨日バンタンの公式サイトから
アップされてた画像見ました?

ライブが終わったあとの写真を
バンタンのマネさんが上げたみたい
なんですけど、皆泣きながらお互い
励ましているので、昨日の事は
皆でも相当勇気のいる事だったんだと
思います。

活動休止期間まで後1年ですが、
無理せずに頑張って欲しいです。










以上 Risa でした。








♡500カムサハムニダ








NEXT

プリ小説オーディオドラマ