第127話

101
1,957
2019/03/03 21:59


BIGHIT到着




パンPD
パンPD
私は自分の部屋に戻るから何かあったら連絡をくれ
あぁ、ちょっとマネ待って
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
はい
先に練習室にでも行っといて
広いから
ナムジュン
ナムジュン
分かりました


.



マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
私何かしました?
パンPD
パンPD
いや、してないしてない
それとも何か心当たりあるの?
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ないです
パンPD
パンPD
そうかㅋㅋ
いや、君に残ってもらったのは何か手伝えることがあったら言ってくれってことだ
最後まであの子の力になれなかったから、出来る限り手伝いたい
出来る限りの事はかなえよう
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
分かりました
ありがとうございます
あの、PD今後の活動のことですが、どうなるんでしょうか
まだアジアツアーが残ってますし
今回のワールドツアーは戻ってきたこともあって歴代最高人数の動員ですし
パンPD
パンPD
まだ、先のことは何とも言えないが、あの子たちはきちんとやり遂げると思ってる
どんなに辛いことがあっても9人で乗り越えてきたはずだ
8人となってもそれは変わらない
あなたとユンギが結婚しても、ナムジャが皆入隊しても何も変わらなかった
ソユンがちょっと不安だが、ジョングクいるし
大丈夫だろう
まだまだ、進んで先に行ってくれることを願っているよ
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
そうですねぇってPD気づいてたんですか
パンPD
パンPD
私の目に節穴はございません
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ㅋㅋ
では、また何かあれば連絡します
パンPD
パンPD
ああ


.



マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
おーい
どんな感じ?
ナムジュン
ナムジュン
형面白いぐらい謎です
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
どういうこと
ジミン
ジミン
ほっんとになーにも分かりません
ここに来る前に思いつくのやってみたんですが全部外れました
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
まあ、あなたのことだから単純じゃないのは確かだ
ユンギ
ユンギ
なんで、あなた바보馬鹿なのに難しいの考えられるんだ?
ホソク
ホソク
ヒョンこれ以上番号思いつきませんか
ユンギ
ユンギ
もうわからん
グク
グク
まず、何桁化も分かりませんし
ソユン
ソユン
大体、オンニの作業室カギ変えたの誰なの?
テテ
テテ
え、ヌナじゃないの?
ソユン
ソユン
だって、オッパがパソコン取りに来た時変ってなかったんでしょ
オンニ病院から逃走しない限り自分で変えるの無理よ
テテ
テテ
ああ、そっか
ユンギ
ユンギ
あなたとジンヒョンのお兄さんか、もしくはお義母さんかもな
何回か病院来てたし
まだ連絡つかないからダメだけど、連絡つき次第こっち来ると思う
ナムジュン
ナムジュン
じゃあ、その時に聞いてみます?
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
今ずっとジンが実家の方に連絡しているはずだ
ジミン
ジミン
ジンヒョンは何も知らないんですかね
ナムジュン
ナムジュン
まとめてヒョンがこっちに来たら聞いてみよう
グク
グク
じゃあ、ひたすら思いつくの考えましょ
ソユン
ソユン
うん





NEXT

プリ小説オーディオドラマ