第105話

83
2,038
2019/01/12 23:41
army お久しぶりのペンブロ Risa です。


皆さん昨日Twitterに上がった動画見ました?
グクが編集してあげたみたいなんですけど、やばすぎません?
男性陣の方々はかっこよすぎるし、女性陣の方々は可愛すぎるし
今メンバー皆休暇をもらっているみたいなんで、旅行でも行ったっぽいですね
皆しかっり休んで、次のアジアライブも頑張ってもらいたいです
グクがタグで  in モルディブ ってなっていたんで、皆でモルディブにいったみたいですね。
所々にモザイク罹っている子供があなたちゃんやユンちゃんと一緒にいるので、恐らくミン家の子供たちでしょうね
スクスクしかっり育っているみたいでよかったです


ぐく、よく動画の編集しているから今旅行の最中に編集しているのかと思ったけど、一昨日の夜キム兄弟(テヒョンとソユンのことです。)がソウル市内で買い物しているところをarmyに盗撮されていたので、今はもう韓国に戻っているみたいですね
最初、キム兄弟御似合いすぎてソユンがあまり変装していなかったからテテがソユンの恋人かと思われるっていうㅋㅋ
一緒に旅行に行ったり、一緒に買い物行ったりと結成10年経っているのに相変わらず仲がいいですね





以上Risaでした。

プリ小説オーディオドラマ