第126話

100
2,008
2019/03/03 21:08
パンPD
パンPD
じゃあ、動きだそうか
とりあえず最初に1つお願いがある
ホソク
ホソク
なんですか
パンPD
パンPD
あなたのMVのことだが君たちも知ってるようにまだ出来上がってない
監督の方も急いでくれていたが間に合わなかった
まあ、流石に1日で作るには無理がある
ジョングクには、もうお願いしてるがあなたの今までの写真や動画、プライベートのものも合わせて幾つかMVにも使うつもりなんだ
まあ、モルディブのものとかだな
あなたには、大まかに話してあった
ユンギ
ユンギ
グガ、あなたのプールでの写真入ってないよな
グク
グク
え、わかないです
ヌナ、子供たちといる時凄くいい顔してたからはいっているかも知れません
ユンギ
ユンギ
今すぐ、どうにかしないとソユンの写真もついでにPDに渡すぞ
グク
グク
ちょ、それはダメですって
パンPD
パンPD
あー、ユンギが心配する事には恐らくなっていないから安心しとけ
ユンギ
ユンギ
ああ、はい
ソユン
ソユン
オッパ何心配したの?
ユンギ
ユンギ
グガから聞け
ソユン
ソユン
うーん、わかった
パンPD
パンPD
MVの完成までは、まだ何日か必要だと思う
そこで御願いなんだが、まだあなたが亡くなったことは伏せておいてもらえるか
メンバーの家族はいい
ただ、関係者もできるだけ最小限に抑えられるよう協力してくれ
テテ
テテ
何でです?
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
あなたのMVは本来ならば、あなたが死んだのと同時に配信するつもりだったからじゃないか?
あなたの事の発表とMVの公開時刻を合わせたいってことですよね?
パンPD
パンPD
そうゆうことだ
あなたが望んでいたMV公開の仕方はそうだった
今、その通りにすることはできないから、出来る限りあなたの望みどうりにしよう
ジミン
ジミン
わかりました
パンPD
パンPD
何時、どこで情報が漏れるかわからない
出来る限り気を引き締めてくれ
ナムジュン
ナムジュン
はい
まず、伝えるべき人と伝えなくていい人を分けますか
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
そうだな
誰が信用出来て誰が信用できないかはお前らが一番よく知っているはずだ
お前たちで決めたほうがいい
ジン
ジン
わかりました
ジナ
ジナ
あのね、アッパ
ユンギ
ユンギ
ん?どうした
ジナ
ジナ
オンマがね
オッパがトイレに行ってるときにね
作業室に行ってってアッパに行っといてね
ってオンマ言ってた
でも、パスワードは違うよって
ユンギ
ユンギ
ほんとか?
ジナ
ジナ
うん
ユンギ
ユンギ
わかった
ありがとう
グク
グク
とりあえず、事務所に行ってみます?
ナムジュン
ナムジュン
そうだな
ジナ
ジナ
でも僕まだオンマと離れたくない
ジス
ジス
ジシュも
ジオ
ジオ
ジオも
ジン
ジン
僕残るよ
遅れて事務所行くから先行ってな
オッパも一緒でいい?
ジナ
ジナ
うん
ユンギ
ユンギ
いいんですか
ジン
ジン
ちょっと、まだあなたと話してたいしね
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
わかった
じゃあ、良くなったら連絡くれ
向かいに行くから
ユンギ
ユンギ
형忙しいと思うんで、俺迎えに行きます
自分の子供たちだし
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
ああ、ごめん
ありがとう
ユンギ
ユンギ
分かってますって
パンPD
パンPD
じゃあ、私も一緒に行くよ
行こうか
ナムジュン
ナムジュン
ええ、ヌナまた来ます
ジミン
ジミン
ヌナ、バイバイ
ソユン
ソユン
オンニまたね




NEXT




祝100話    パチパチ

ねえ、思ったんだけど私雑談多すぎない?

やばいよね

プリ小説オーディオドラマ