第141話

115
1,899
2019/03/22 23:36
マネ오빠(형)
マネ오빠(형)
うーんと...


방탄소년단へ

各自の手紙は読んだかな

なんか今頃皆泣いてる気がするけど、早く笑顔になってね

私がいなくなっても、いつも通りに活動してください

最初の方は難しいかもしれない

でもお願いだから止まることがないように

まだまだ、방탄소년단は止まることなく続くことを願っています

ARMYはまだ、長くに渡って私たちを愛してくれている

そのことを忘れないで

努力を惜しまないで

努力なしでは、何も完成しないことは貴方たちが良く知っているでしょう

時には、止まって皆で振り返ってみるのもいいかもしれない

後ろに進むことはないように

それと、皆さんに御願いです

私の最後の遺作、MVの公開日と同時に私のことも発表だと思います

沢山の手紙の中にARMY宛のものがあるでしょ

あの手紙を、会見を開いて読んでほしいの

それから、私に会いに来てくれる人がいるなら、最後のお別れ会を開いてくれると嬉しいです

今まで私を見守ってくれたARMY達に最後の挨拶をしたい

最後までわがままでごめんなさい

ありがとう

そして

さようなら

방탄소년단 ミン あなた



NEXT

プリ小説オーディオドラマ