第122話

안녕
2,150
2019/02/05 13:01
리사
리사
作者です
誰からもう助けてください
리사
리사
我のパソコン(家族皆の)セキュリティ一アプリが変わったんです
そしたらですね、小説にログインできなくなりました
何故今書けているのかというと、スマホ返してもらってます
리사
리사
んで、ですね
あの糞アプリをどうにかして欲しいんでアプリ入れた張本人(父)に頼もうと思ったら、アメリカ行きました
帰ってきたら解除してもらおうと思ったら、帰ってくるのテスト2週間前のときです
って事で使えなくされます
리사
리사
結論から言うと、糞アプリのせいで3月の最初まで、休載します(  ˙-˙  )
리사
리사
ごめんなさい
리사
리사
申し訳ございません
まさか100話を目前にして休載になるとは思わんかったんです




.




리사
리사
あのお詫びというか何ですけれども、なんなのかよく分からないけど、質問集めます
戻ってきたら答えます
何にも質問ないと1人で泣きます‪( ॑꒳ ॑ )
리사
리사
以上、大変申し訳ございませんでした

プリ小説オーディオドラマ