第7話

さくしゃ
898
2018/12/01 07:47

さくしゃです


Love−tureの解散、退所を知ってから


ショックで立ち直れません



らぶがメディアからいなくなって約半年。


辛くて、苦しくて、でも待ち続けて


きっとらぶは戻ってくる


そう信じてました



でも現実は甘くなかった


退所なんてそんなこと考えもしなかった


考えたくなかった


このことを知ってかららぶの今までを


見返して大泣きしてでも涙は枯れなくて 


夢であってほしいと何度思ったことか


これを書いてる今でも泣きそうです


今年のジャニーズ事務所は問題が多い


そう思いませんか


今の事務所はどうしても推せません


ジャニーさんはこのことをどう思ってるか


すごく知りたい


らぶ担は約半年、辛くてもずーっと待ち続けた


ニート・ニート・ニートだって舞台挨拶は


1分で完売でした


私も買えなかった人の1人です


もうそれでメンバーに会えるのが最後だった


そう考えるとほんとに後悔です


もしYouTubeやってたら1番のグループ


だったかもしれないのに


もしデビューすればどんどん上を目指せたのに


そんなことばっかり考えてしまう


こんな期待ばかりのグループをデビューさせない


ジャニーズ事務所が嫌い





でもずっとこんな暗いことは言ってられないから


7人はきっと違うところで頑張ってくれるから


それを応援していこうと思います



そして、





''Love-tuneは一生superman''






だから。


絶対絶対忘れない






みんな今までお疲れ様でした


私たちにステキな夢をくれてありがとう


''Love-tune''という素晴らしいグループが


いたこと一生の誇りです



謙ちゃん さなぴぃ みゅーと 萩ちゃん


顕嵐 もろ ながつ



この7人が大好きです


本当にありがとう













この小説はまだ書き続けるか未定です


みなさんから要望とかがあれば書こうかな


ほかの小説ではLove-tuneも出していく予定です


まだLove-tuneとしてね


紅一点のお話ではらぶをどんどん出す


予定だったので


短編のほうでは絶対出します


それでも読んでくれる人がいてくれたら


嬉しいです





プリ小説オーディオドラマ