第2話

DAY ②
567
2019/03/05 08:25
たなっち
たなっち
はい、ここだよ
りお
りお
わぁ広い家…!!
たなっち
たなっち
地下室もあるから、3階建て
りお
りお
えー!すごい!!
たなっち
たなっち
じゃ、早速入るよ〜
りお
りお
はい!
たなっちは私より前に立って進んでいく
ガチャッ
ドアの扉を開けると、何人かが話している声が聞こえてきた
たなっち
たなっち
よし、行こっか
りお
りお
は、はい!
私は緊張してたなっちにくっついていた
たなっち
たなっち
_抱きしめてぇ…←_
たなっち
たなっち
ただいま
りお
りお
こ、こんばんわ、!
私は思い切って言ってみた
???
おかえr…!?!!?!
??
??!!??????!
?????
………?!
????
たなっち、彼女できたんか!
みんなが私の方を見ている
たなっち
たなっち
紹介するわ
えっとこのメガネ達がトマトクンとやふへゐ。それでこっちがだいちぃでボスがはじめしゃちょー。
りお
りお
あ、りおって言います、、!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
まさかたなっちが彼女つれてくるとは…笑
たなっち
たなっち
こんなかわいいこが彼女なわけあるか!!
トマトクン
トマトクン
いや〜、たなっちなら有り得ますからね〜〜
たなっち
たなっち
どういうことだよw
3人でなにやら争っている
やふへゐ先生
やふへゐ先生
りおはどこから来たの?
その間にようへいくんが話しかけてきた
りお
りお
静岡です!
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あ、そーなのね!
りお
りお
はい、!
実は用事でここの近く来てたんですけど終電逃しちゃって…
やふへゐ先生
やふへゐ先生
あらら、それは災難
だいちぃ
だいちぃ
りおが良ければだけどさ、家泊まらn…
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
りおー!!
だいちくんが何かを言おうとした時、はじめくんに呼ばれた
りお
りお
あ、、
だいちぃ
だいちぃ
行ってきていいよ!!
りお
りお
なんか…ごめんなさい┏●
私はだいちくんが何を言おうとしたのか気になったままはじめくんのところへ向かった
だいちぃ
だいちぃ
_行動かわいい…_
りお
りお
はーい!なんですか〜?
私ははじめくんとたなっちの間に立った
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんとに、たなっちと付き合ってないの?
りお
りお
はい!!当たり前ですよ、!
たなっち
たなっち
ほら!だから言ったじゃないですか!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
ほんとのほんと?
りお
りお
100ぱー付き合ってません、、!!!
たなっち
たなっち
ほーら、りおが言ってるんだから当たり前
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
なーんだそっかァ
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
_これはワンチャンあるな_
数十分_
みんなともだいぶ話慣れた
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
そうだ、家泊まらん?
だいちぃ
だいちぃ
それふつーにありっすね笑
やふへゐ先生
やふへゐ先生
危ないし、いいんじゃない?
トマトクン
トマトクン
りおさんがいいならいいんじゃないでしょうか?
たなっち
たなっち
_やっと本題入った…w_
たなっち
たなっち
りおはいいの?
りお
りお
別に私は大丈夫です!!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
じゃ、おれの家行こ!
畑メンバー
畑メンバー
………え?
りお
りお
…?
たなっち
たなっち
_絶対はじめさん惚れてるw_

プリ小説オーディオドラマ