前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,478
2018/12/18 17:16
you
あなた。
高校1年生。
デビュー当初から、ずっとARMY。
学年1、もてていて女子からも人気者。
頭も良くてなんでも出来る。
バンタンのメンバーは、現実のままの性格です!!!
なので、紹介はぶきます!
ゆめ
あなたの親友!!
あなたの幼馴染!!
TWICEが好き。
START-----------
2018年冬。

そう、今はクリスマス一週間前。
ゆめ
あなた〜。
あんたは、クリスマス誰と過ごすの!?
今は、学校へ向かって登校中。
you
ゆめみたいに、私は彼氏できないんだよぉ!

ゆめは、もてるししかも彼氏いるし!
ゆめ
あなたねぇ。
ゆめ
あんた自分がどんだけもててるか自覚してんの!?
you
いやいや、全然もててないわぁぁい!
ゆめ
はぁぁ。これだから、あなたは〜。
ゆめ
あ、でもあなたはバンタン一筋だもんね。
you
そうなんだよ〜!
私は、好きな人バンタンだから!
いないとか言わないでよね!?
ゆめ
もう、叶わない夢はそこまでにしときな?( •̅_•̅ )
you
ねぇ、それ言ったら終わるから言わないでよね〜。
だって、バンタンみたらそれ以外の学校の男子全員じゃがいもやん〜。
ゆめ
あなたらしいわwww
you
だろ?
学校到着〜
クラスの男子
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
あなたちゃんきだぁぁぁぉおおおお!
ゆめ
ほらね?あなたが学校にくるだけでみんなきゃーきゃー言うやん!!

もてすぎ!
you
またじゃがいもが騒いでる〜。
なんか私きゃーきゃー言われるほど悪いことしたっけ?
ゆめ
いや、ほんとにあなた天然だわ。
you
ん?
クラスの男子
あなたちゃん、付き合って〜
you
ごめん、私にはBTSがいるからさぁ。
クラスの男子
ほんとに、BTS大好きだよね。
you
当たり前ーーー!!

あんなにダンス上手い人たちいないよ。
顔もかっこいいけど、顔よりやっぱ性格もイケメンじゃん!?
ゆめ
あ、でた。あなたの語りモード
クラス全員
爆笑
また平凡な1日がはじまりました。

プリ小説オーディオドラマ