第7話

💗
765
2019/01/11 17:40
you
たっだいま〜
バンタン
おかえり〜
you
うふふふふ〜💗
グク
きも
ジミン
「きも」って、それはないわ〜
グク
だって、きもいもん。帰ってきて速攻にやついて。
ナムジュン
まぁまぁ、
ホソク
グクは、相変わらずあなたに塩対応だなぁー
you
は、グクさっきのこと言ってもいi.....
グク
うわぁぁぁぁ!だめだめだめだめ!すみませんでした!
ユンギ
あなたなんか、グガに対して強くない?www
テテ
逆にグガ弱くなってるしなwww
バンタン
爆笑
グク
ち、ちょっと〜
テテ
てか俺が気にしたのそこじゃなーい!
テテ
今、あなたさグガのことグクって呼び捨てだったでしょ!?
ジン
確かに!
ユンギ
まさかお前ら俺が居てない時にそんな関係に.........。
you
どんな関係wwwwww
グク
そ、そーゆーのじゃないですヒョン!
ナムジュン
ははは〜。www

てか、あなたはあの記事見たの?
you
んえ?

あぁ、あのニュース??
ナムジュン
そうそう、あなたがこの家に住んでる証拠写真が載った記事〜
テテ
あれ、ほんとにやばいよな。
誰が撮ったんだ。
ユンギ
来て1日目でばれるってそうとうだよなwwwwww
ジミン
てことで、僕達が毎日送り迎えするから!
you
ええぇ!?いや、いいよいいよ!
you
私、愛するゆめとも帰りたいし.........。
ジン
でも、あなたの身に何かあったら・・
ナムジュン
もしかしたら、ARMYがあなたに手を出す可能性もあるしな。
テテ
俺達も、あなたに何かあったらって不安で不安で.........。
ユンギ
でさ、俺たちさ。2つの案を考えたんだ。
you
2つの案??
ホソク
1つ目は、さっきの送り迎えをする。ってのと、
2つ目は、あなたの身に何かあっては遅いってことで、もうあなたは今まで通りあなたの家に戻るか.........。
you
えっ、
グク
は、そんな話俺は一切聞いてない.........。
ユンギ
グガがあなたのことを迎えに行ってる時に、6人で話し合ったんだ。
テテ
俺たちだって、あなたと一緒に暮らしたいよ。もっと。辛い。
ナムジュン
だけど、もう俺らじゃこの2つのことしか考えられなかった.........。
グク
なんで、なんで俺には相談してくれないんですか!?
ジン
違うんだ、
グク
何が違うんですか?
ジミン
グガ、1回落ち着け。

お前は、メンバーの中で特にあなたのことが好きで一目惚れしたぐらいだから、グガが反対することは目に見えてたから.........。
グク
もういいです。
you
ちょっと、グク!?
グクは、自分の部屋に行った。
you
私、グクのとこに.....
ジミン
あなた、今の間少しだけでいいからそっとしておいてあげて。
ユンギ
もう、俺らもこうなることは予想してたから。
ホソク
で、あなた。
どうする?この2つの案のどっちを取るか決めるのはあなただと思う。
you
わっ、分かった.........。
ナムジュン
どっちにするの??
私、.....
_________________________________________________
作者
作者ですー!今回はここまで!
作者
超急展開な物語www
作者
次は、あなたちゃんのBTSとお別れするのかまだ一緒に暮らすかの決断からです!
次回もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ