第4話

💜
945
2018/12/22 21:24
朝☀️
you
んー。眠た。

あれ。なんか重いんですけど。
you
てか私、だれかからバックハグされてますか.........?
こっそり後ろを向く
you
グ、グ、グクおっぱ!?!?!?
you
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁーーーー!
グク
あなたどーしたの!?
you
いやいやいやいやいや、起きたらグクおっぱが私にバックハグしてたから!!!
グク
なーんだ。ただ、それだけじゃん。
you
///////
グク
おはよっ。
you
おはよう....
you
もう、私幸せです.........。

グクおっぱの声を朝から耳元で聞かせてもらえるなんて
グク
www
グク
あ、もう7時だ。
you
ってえ!?!?

ちょっとまって、私7時半に出ないといけないんだけども。
you
グクおっぱありがとう!

私、準備してからご飯食べるから........って。朝起きてからご飯作ろうと思ってたのに、
グク
大丈夫ー、ジンヒョンが作ってくれてるから
you
よし、手作りご飯のために早く準備しよ
リビングにてーーー
テテ
おーはよ!って
ホソク
あなた、制服だぁぁぁぁぁ✨
ジミン
え.....ほんとだ!!!
バンタン
かわいいぃぃぃぃ💗🥺
you
んえええぇ!?

か、っかわいくないよっ!!!
ジン
あ、ご飯できてるよー!
you
美味しそううううぅ✨
you
ジンオッパありがとう💗
ジン
いえいえ〜
ユンギ
ん、食べよ。
バンタン
いただきまーす
you
いただきまーす!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
you
美味しい!!
you
こんなに美味しいご飯初めてなんだけど!?
ナムジュン
ジンヒョンのご飯は、世界一なんだ!
ジン
ありがとう!!www
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
you
ごちそうさまでした!!
you
私、時間ないから行かなきゃ!
you
あ、そう言えば今日はみんなoff??
ホソク
そーなんだ!!

今日は、オフだからダンスレッスンに行ってくる!!
you
がんばってね!!
you
じゃあ、いってきまーす!!
バンタン
いってらっしゃい〜👋
you
遅刻だぁぁ。よし、走ろう。
🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️
you
ゆめ、ごめん遅れて💦
いつも、あなたがゆめの家に迎えに行って一緒に学校登校してます!
ゆめ
ううん!大丈夫だよ!
ゆめ
てか、あなたなんで違う方向から来たのよ?
you
まぁー、話せば長くなるんだけどー。
昨日起こった事を全てゆめに話した
ゆめ
ええええええええぇ!?

あの、バンタン様と!?
you
っちょっと!

ゆめ、声がでかい!!www
ゆめ
あ、ごめんごめん💦つい、、
ゆめ
あなたさ、それ私以外の学校の人にバレたらやばくない?
とくに、先輩ARMYとかに.........。
you
そうなんだよ、だから一応内緒で!!www
ゆめ
おっけ、
ゆめ
さすが、あなたにはバンタンも引き寄せるくらいのかわいさをお持ちで🥺🥺
you
いやいや、全然かわいくないから(  ˙-˙  )
ゆめ
またまた〜
学校到着ー

プリ小説オーディオドラマ