第3話

💛
1,047
2018/12/22 21:00
ナムジュン
あ、あなたの部屋に案内するね!
you
ありがとう!!!!
you
てか、ここ広すぎません!?ほんとに!
テテ
ここがあなたの部屋だよ〜
you
うえええぇい!?!?
広すぎる!!!
グク
っ、もうお前いちいち反応うるせーよ。
ジミン
まぁまぁー。そう怒らずに。
ホソク
荷物は、ここに運んだから!!
ユンギ
全部、俺が運んだんだぜ〜!
you
うわぁぁぁぁ。
ユンギオッパありがとう♡
ユンギ
キュン♡
ジン
じゃあ、荷物の整理しときな!!

俺らは、1階で待っとくね〜
you
はーい!
ガチャ🚪
you
ふーぅ。

さて、バンタンのポスターでも貼ろっかな〜。
you
おっけ!

貼り終わった!メンバーにバレたら、ひかれるかなぁぁぁ😭
you
ま、いいや。
______________________________ 
1階にて
グク
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
ユンギ
どうしたグガ!
グク
ほんとに、あなたかわいい。

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。ぎゃぁぁぁぁーーー!!
ジミン
グガ、、
恋してるな?
グク
////
テテ
えー。僕も狙ってたのにねー。
ユンギ
俺も狙ってたのにー。
ホソク
僕も!!!
ナムジュン
ははは、実は僕もwww
ジン
僕も〜♡
ジミン
じ、じ、実は俺も。
グク
は!?

ヒョン達も全員、狙ってるんですか!?
ユンギ
やっぱ俺たち、気が合うなwww
グク
でも、勝つのは俺ですから。
ホソク
僕だって、負けないし!
テテ
これは、激戦だぁぁぁぁ。
テテ
てことで、あなたの部屋行ってくる〜〜
ジミン
おい、待てよ!俺も行く!
なんだかんだ言って、みんなであなたちゃんの部屋に向かうメンバー達です←
トントントン
ガチャ🚪
テテ
あなた〜〜!!って。
バンタン
俺らのポスターだ!!!
ホソク
うわぁぁぁあ🌸
グク
すごい!!

あなたって、そんなに俺らのことが好きなんだね....!!
you
あっ、当たり前じゃん!!!!!

だから、もうこの状況に何時間たっても慣れないんだ〜www
you
もう、ほんとに大好き💗
バンタン
俺らも〜
you
キャ───(*ノдノ)───ァ
you
もう、私さ全国のARMYに恨まれてしまうわあああ。
ナムジュン
確かに、バレたらやばい事になるかもだね
ユンギ
ばれずにいけるっしょ。
ジン
雑wwwwww
明日からバンタンの家から通う学校生活が始まりますとさ😭

プリ小説オーディオドラマ