第11話

聞いてください( ˇ꒳​ˇ )
9,038
2018/07/29 09:25
画面の中からこんにちは!こんばんわ!!
ぽてちこと、るなです☆
今回は、、!!!
明日…一大イベントがある事…すとぷりすなーさんならわかりますよね?
そうです!すとめもです!!
それについてですが、、主は行けません( ˙꒳​˙  )

年齢もありますが家の都合で、、
すとめも参戦するすとぷりすなーさん!!!

私の魂を持って行ってください((殴
みんなに会いたいなぁぁぁぁああああぁぁあ!!!!!

顔見たかったなあぁあぁぁあ!!!
すとぷりのみんなに元気を送ろう、、うんうん。。
参戦するすとぷりすなーさん!

楽しんできてくださいね!!主の分までついでに…((殴
グッズ通販全力で求む。。


シュシュ欲しい、、壁にかけるやつ欲しい、、部屋を推しだらけにしたい(^q^)(^q^)
8月下旬に莉犬くんがお家にやってくるので我慢します|ω・)

早く莉犬くん来ないかな、、♡٭*(ृ '꒳' ृ)←ストラップの事を言ってます
ってだけのお話です( ˙꒳​˙  )

お付き合いいただいてありがとうございました( ˇ꒳​ˇ )
\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

プリ小説オーディオドラマ