第23話

22話 | ᐕ)⁾⁾
16,658
2019/01/31 08:07
ガチャ
あなた
あなた
莉犬くん来てくれたんだ。
赤野   莉央
赤野 莉央
うん、、。
あなた
あなた
あのさ、今まで言えなかったんだけど、、
あなた
あなた
私は葵のこと何も思ってないし、莉犬くん一筋だし、莉犬くんがほかの女の子と喋ってるの見るとヤキモチ妬いちゃうし、彼女いないよって言ってるのを聞くのも辛かった。それn、、
ぎゅっ
あなた
あなた
えっ?
赤野   莉央
赤野 莉央
別れ話かと思った。
あなた
あなた
そんなわけないじゃん。
あなた
あなた
私は莉犬くんのこと好きなんだよ?
赤野   莉央
赤野 莉央
でも、空野とデートしたんでしょ?
あなた
あなた
あれは遊びに行っただけだよ。
あなた
あなた
莉犬くんのこと相談に乗ってもらったんだ。
赤野   莉央
赤野 莉央
俺かってヤキモチ妬いたんだからね(っω<`。)
あなた
あなた
(莉犬くんかわいい❤)
赤野   莉央
赤野 莉央
なんかさ
あなた
あなた
ん?
赤野   莉央
赤野 莉央
めっちゃ入れ違いとかあったけど、やっぱりあなたと付き合っていたい!
あなた
あなた
私も!
赤野   莉央
赤野 莉央
今まで色々ごめんね。ひどい事言って、、
赤野   莉央
赤野 莉央
これからもどうぞよろしくお願いします!
あなた
あなた
こちらこそ!
あなた
あなた
なんかプロポーズみたいだねw
赤野   莉央
赤野 莉央
そうだよ。
あなた
あなた
いや、ちがうのはわかってるんだけど、、、って、ええ?!
赤野   莉央
赤野 莉央
www

プリ小説オーディオドラマ