第9話

8話 | ᐕ)⁾⁾
17,303
2019/01/14 07:17
休み時間
赤野   莉央
赤野 莉央
今日も屋上でまってるよー!
あなた
あなた
えっ。今日はいいや。
1人で食べるね!
(莉犬くんに迷惑かけちゃう!)
赤野   莉央
赤野 莉央
えーなんでー?
あなた
あなた
ちょっとね!
ーーーーーーーー
モブ
モブ
なんで2人が話してんの?
話すなって言ったのに。
モブ2
モブ2
マジ調子のりすぎだろ。
モブ
モブ
ちょっといじめてみる?
モブ2
モブ2
そうしよ。
ーーーーーーーー
あなた
あなた
あー体育だるかったなー。
あなた
あなた
次移動じゃん!急がなきゃ!!
ガサゴソ
あなた
あなた
あれ。教科書がない。
蒼   恋路
蒼 恋路
あれ?どーしたの?あなた
あなた
あなた
教科書がなくて、、、。
蒼   恋路
蒼 恋路
一緒にさがすー🎵
あなた
あなた
(*´▽`人)アリガトウ♡
ーーーーーーーー
モブ
モブ
あいつまたかわいこぶってる。
モブ2
モブ2
ころんくん可哀想。
ーーーーーーーー
あなた
あなた
ないなーどこにあるんだろ?
蒼   恋路
蒼 恋路
どっかに落としたとか?
あなた
あなた
教科書なんて落とさないでしょw
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
あっ!授業始まっちゃた!
蒼   恋路
蒼 恋路
じゃ、さぼろー🎵
あなた
あなた
もしかして最初からそのつもりで、、。(¬_¬ )
蒼   恋路
蒼 恋路
♪~(´ε` ;)
あなた
あなた
もぉーころちゃんwww
あなた
あなた
まぁもうなっちゃったし今から行くのも目立つしいっか!
蒼   恋路
蒼 恋路
ゲームしよー!
あなた
あなた
いいよいいよー

プリ小説オーディオドラマ