第20話

19話 | ᐕ)⁾⁾
16,159
2019/01/29 21:06
学校
あなた
あなた
昨日楽しかったー!(>ω<)
ガラッ
クラスメート達
クラスメート達
あのさーしってる?
クラスメート達
クラスメート達
あなたと空野くんがデートしてたらしいよー
クラスメート達
クラスメート達
えっまじ?!
あなた
あなた
(えっ?なんでバレてるの?まずデートじゃないし、、。)
あなた
あなた
(でも莉犬くんに聞かれたら誤解されちゃう!)
ガラッ
蒼   恋路
蒼 恋路
おはよぉーみんなー(*´罒`*)
黄野   琉夜
黄野 琉夜
おはようございます!皆さん(*´ω`*)
赤野   莉央
赤野 莉央
おはよー
クラスメート達
クラスメート達
あっ!♡♡みんなが来たー
クラスメート達
クラスメート達
あのさー莉犬くんー❤️
赤野   莉央
赤野 莉央
どうしたの?(。・ω・。)
クラスメート達
クラスメート達
なんかあなたと空野くんがデートしてたらしいよー
クラスメート達
クラスメート達
前は莉犬くんのことが好きで嘘ついてたのに
赤野   莉央
赤野 莉央
えっ。デートしてたんだ。付き合っているんじゃない?
クラスメート達
クラスメート達
そーかもねー
あなた
あなた
付き合ってないよ!
クラスメート達
クラスメート達
えっ。何急に?
クラスメート達
クラスメート達
そんな必死に言われると怪しくなーい?
クラスメート達
クラスメート達
わかるー!!
あなた
あなた
だから付き合ってないって!
クラスメート達
クラスメート達
ちょっとなにー?こわ!
赤野   莉央
赤野 莉央
まぁ言いたくないんだったらいいんじゃないかな?
無理に言わせるのは良くないし
クラスメート達
クラスメート達
そうだよね!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
キーンコーンカーンコーン
あなた
あなた
(莉犬くん、、、。デートなんかしてないのに)
赤野   莉央
赤野 莉央
(あなたデートしてたんだ。やっぱり俺のことより空野の方が好きなのかな?)

プリ小説オーディオドラマ