第4話

(4)
1,684
2019/01/03 03:33
ヨジャ
待って!あの子可愛くない??
ヨジャ
でもカッコイイよね〜♡
ジフン
ジフン
…ヌナ
ナムジャ
あの子可愛いくね??
ソンミ
ソンミ
ジフ〜ン♡
ジフン
ジフン
ヌナぁー♡
ヨジャ
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
ジフン
ジフン
ヒョンにね、ヌナが悪い人達に捕まってないか見に行けって言われたの
ソンミ
ソンミ
そうなの〜?
ソンミ
ソンミ
ありがと〜♡
テヒョン
テヒョン
ジフン〜!!!
ジフン
ジフン
テヒョニヒョン〜!
ジフン
ジフン
そう言えば、家にアイユヌナがいるらしいです!
ソンミ
ソンミ
アイユオンニ〜〜♡♡♡♡♡
テヒョン
テヒョン
お前本当に好きだよな〜笑
ソンミ
ソンミ
うん♡
ナムジャ
あの!2年の○○です!
カトク交換してください!
ソンミ
ソンミ
え?ぁ…
ソンミ
ソンミ
ごめんなさい…交換は오빠がOKしないとダメなんです
ナムジャ
そうですか…
ヨジャ
連絡先交換して〜〜♡♡♡
ジフン
ジフン
僕?
ヨジャ
そうだよ!
ジフン
ジフン
ごめんなさい…ヨジャとは交換しないんです
ヨジャ
そんな…(´TωT`)
ソンミ
ソンミ
ジフン帰ろ!
ジフン
ジフン
うん!
テヒョン
テヒョン
俺も〜♪♪















家到着
ソンミ
ソンミ
アイユオンニ〜〜〜♡♡♡
アイユ
アイユ
ソンミちゃん!
グク
グク
おー!おかえり〜
アイユ
アイユ
えっと、お邪魔してまーす(笑)
アイユ
アイユ
ジフン君も、久しぶりだね 笑
ジフン
ジフン
はい。
グク
グク
あ、アイユがね、ケーキ作ってくれたよ
ジフン
ジフン
本当ですか?
ソンミ
ソンミ
っしゃー!
アイユ
アイユ
ソンミちゃん私に会いたかったんでしょ〜?笑
ソンミ
ソンミ
うん!アイユオンニすんごい好きなんだもん!!
アイユ
アイユ
嬉し〜♡
グク
グク
ほんっとにソンミはアイユ大好きなんだから〜
ソンミ
ソンミ
そーだお☆
ソンミ
ソンミ
そのまま私のオンニになって欲しい😍
ジフン
ジフン
その前に、ヌナも彼氏作ったら?
ソンミ
ソンミ
そだね(笑)
グク
グク
そんなのダメー!
アイユ
アイユ
グク…自分には彼女いるんだから、ソンミちゃんにも彼氏作らせてあげたら?笑
グク
グク
でもぉ!
グク
グク
いいとしたらテヒョンかな!笑
ソンミ
ソンミ
テヒョナー?
ジフン
ジフン
テヒョニヒョンはいい人ですよ!
グク
グク
ま、どっちにしろ嫌だけれども。
ソンミ
ソンミ
嫌なんかい‪w

プリ小説オーディオドラマ