前の話
一覧へ
次の話

第14話

#10
195
2018/09/15 15:43
山田涼介
山田涼介
あなたほんとに大丈夫か?
あなた
あなた
うん、ちょっとね
あなたは引きつった笑顔をうかべそういった
しかし涼介は大丈夫ではないことが薄々わかっていた
山田涼介
山田涼介
俺さ、あなたのこと何もわかってなかったてか今もわかってない…でもあなたのそばにいてあなたのことを守りたいんだ!!!
あなたの気持ちを理解出来ずに訳の分からないことばかりしてしまうかもしれないけどあなたのためならなんでもする覚悟はあるだから頼りないと思うけど俺を頼ってくれないか?なんでも悩みは打ち明けて欲しい
そうしないと俺もあなたの事わかんないし
力になれないから
あなた
あなた
…………………涼ちゃん…私の事そういう風に思ってくれてたの?てっきり自分勝手に言ってるのかと思ってた…勝手に勘違いしててごめんこっちこそ涼ちゃんの気持ちわかってなかった…自分のことでいっぱいでどうしたらいいかも分からなくてでも誰に頼っていいか分からなかったから…
直接気持ちを伝えてくれてありがとう少しは気持ちが晴れた!
涼ちゃんのおかげ♡
これから色々相談してもいい?
山田涼介
山田涼介
そんなことないよ!2人がすれ違ってたんだな、大丈夫!お互いの気持ちがわかったからこれからも一緒に頑張ろ?
なんでも相談していいぞ
あなた
あなた
ありがとう涼ちゃん!
これからもよろしくね
こうして2人は仲良くなりなんでも話せる関係になりました
山田涼介
山田涼介
あなた
もう夜遅いから寝よう!
体に良くないから
あなた
あなた
うんそうだね!
おやすみ涼ちゃんっ!
山田涼介
山田涼介
おやすみあなた
こうして2人は気持ちよく明日を迎えるのであった

プリ小説オーディオドラマ