第7話

作者がお邪魔します!2
435
2018/06/14 22:42
ついに、ついに?
テスト終わりましたーー!!
結果はちょっとヤバいッ!?
単位は貰えるけど…
学校生活初のテストでこれは大変😰
もっと勉強しないとっ笑
まーってことで、テストのことは忘れて………って忘れたらいけんけど、小説書くの再開しまーす!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛
って1人だけ盛り上がっている?
お気に入りにしてくれている
ひーさん りんりんさん 🍓ⓡⓤⓡⓘ🍓さん💙m.m💙さん きゅーさん Tugumi💗
🍒🎠miha🎠🍒さん kさん SAKIさん
mizu💕さん だいきんぐさん 名無しさん
🐹ゆうか💕さん さやさん ❤️JUMP❤️さん
いのありやぶちねめるも⏳Ⅰ/0⌛さん
♡アリオカケイ♡さん Y.M( *´꒳`* )さん
🥀♀┗🥀さん(すみません(><)韓国語かな?読めなく記号が見つからなかったので何となく近いのでm(*_ _)m) Suicaさん
中間慧(なかまけい)さん あかりんさん
れいかさん 有岡💕ⓛⓞⓥⓔ♡JUMPさん
恋する乙女(о´∀`о)さん みずきさん
かなみ(^_^)さん 🍓miyu🐴さん
★Spica★さん ♡山田涼介愛ing♡さん
ちゅーーらーさん ★NA.ZU.NA★さん
増田 らな❤️さん Kanaさん 乃音🥀さん
中山愛梨さん いのやま❤️Rinaさん
hima HeySayJUMP🖤さん
ANNA👄🦈さん ♪NON♪さん みささん
ななこさん ちーさん 流愛🌈💙さん
キンプリ♡WEST♡セクゾさん
の45人の方々に感謝です!
頑張ります👍🏻❤️
今よりももっと多くの人にお気に入りにしてもらえることを願っています。
これからもよろしくね!
応援してね❥ ❥ ❥ 🔫
注: 私もわからないんですが1部見えていないかもしれません💦途中から文章がおかしくなっていたらコメント欄に一言お願いします!何度も直そうと思っているんですが、初心者でよく使い方がわかっていないので直せれませんでした!すいませんm(*_ _)m



山田涼介
山田涼介
よろしく!って早く書いてね!
作者
作者
は、はいっ! 頑張ります👍

プリ小説オーディオドラマ