第25話

新しいマネージャー!?
520
2018/09/09 13:13
ジャニーさん
入ってくたまえ!
如月君
如月君
はじめまして!
新しくマネージャーになる如月(きさらぎ)です!
鈴亜
鈴亜
よろしくね!如月くん(*´˘`*)
嵐全員
嵐全員
よろしくー(  ˙³˙  )ノ
如月君
如月君
よ、よろしくお願いします!
嵐全員
嵐全員
でも、なんでもう一人のマネージャーが必要なんですか?
ジャニーさん
鈴亜くんは、初仕事で嵐のマネージャーはなかなか重労働だからね
二宮さん
二宮さん
だから、2人にして少しでも仕事を少なくしようってことですか?
相葉さん
相葉さん
だね!
ジャニーさん
じゃあ今日は、もういいからYou達は仕事に向かってくれ。如月君も一緒について行きなさい。
如月君
如月君
分かりました。
鈴亜
鈴亜
じゃあ、皆さん行きましょうか!
━━━━━車内━━━━━━━━━━━━━
鈴亜
鈴亜
如月君ってどうしてジャニーズのマネージャーになったの?
如月君
如月君
僕、ジャニーズというよりはマネージャーになりたくて手当り次第にマネージャーの面接に受けてたらたまたまジャニーズのマネージャーに採用されたんです。
鈴亜
鈴亜
そうなんだ!私なんか嵐の大ファンだからマネージャーになったのに如月君は、偉いね!
如月君
如月君
どんな理由であれ目指していたものを叶えられるのはとってもすごいと思います!
櫻井さん
櫻井さん
お話してるときに悪いんだけどさ、如月君は、どうしてマネージャーになりたかったの?
如月君
如月君
実は、父親がマネージャーやってていつも「マネージャーはいろんな世界がいろんな角度で見ること語できる最高な仕事だ」って言っててそれで小さい頃からマネージャーやりたかったんです。
如月君
如月君
そういえば鈴亜さんって好きな方いるんですか(ノ'Д('ェ'*)コソッ
鈴亜
鈴亜
い、いないよ!!!!
相葉さん
相葉さん
どうしたの?鈴亜ちゃんいきなり大きな声出して(*´・д・)?
鈴亜
鈴亜
な、何でもないよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄
如月君
如月君
( ˙︶˙ )ニヤ
その時の如月の意味深な笑みには誰にも気づけなかった……………
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!ここまで!
いっちゃん
いっちゃん
良い所で終われたのか心配な限りですが次回をお楽しみに!
鈴亜
鈴亜
see you (*´ ω`)♬*゜
嵐全員
嵐全員
see you (*´ ω`)♬*゜

プリ小説オーディオドラマ