第21話

鈴愛のライバル現る!
541
2018/08/25 12:58
鈴亜
鈴亜
プルプル))
二宮さん
二宮さん
鈴亜ちゃん電話鳴ってるよ
鈴亜
鈴亜
あっ、ホントだ!ちょっと行ってくる!
嵐全員
嵐全員
(´・∀・`)ヘーい
鈴亜
鈴亜
はい、もしもし鈴亜です。
浜田さん
久しぶり!鈴亜ちゃん、仕事には慣れた?
鈴亜
鈴亜
浜田さんですか!お久しぶりです!
鈴亜
鈴亜
はい!おかげさまでまだまだですがやれてます!
浜田さん
良かった!良かった!事務所の方から話があるらしいから明日事務所に嵐のみんなといっしょに来てくれる?
鈴亜
鈴亜
わかりました!
鈴亜
鈴亜
でも、話ってなんですか?
浜田さん
さぁ?私にもサッパリ╮(๑•́ ₃•̀๑)╭
鈴亜
鈴亜
まぁ、行ってみればわかりますよね?
浜田さん
そだね!ごめん!今から出かけるんだ!じゃ、( ´Д`)ノ~バイバイ
鈴亜
鈴亜
わかりました!それでは失礼します!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相葉さん
相葉さん
何だった?
鈴亜
鈴亜
あぁ、明日話があるから事務所に来てほしいだって!
松本さん
松本さん
話?何だろうね?
鈴亜
鈴亜
私にもそれはわかんない。
大野さん
大野さん
いい話だといいけどね。
二宮さん
二宮さん
大野さんの予想って反対になることもあるからわかんないなぁwww
大野さん
大野さん
失礼な!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!いつも変なことで切っちゃってごめんなさい!
いっちゃん
いっちゃん
ニノ、フラグ立ててましたね!
二宮さん
二宮さん
え?マジ?
鈴亜
鈴亜
そんな気がしてた!
二宮さん
二宮さん
言ってよー!
いっちゃん
いっちゃん
それでは、( ˙³˙ )ノ” See you !!
嵐全員
嵐全員
( ˙³˙ )ノ” See you !!

プリ小説オーディオドラマ