第10話

大野さん LINE
775
2018/08/22 12:24
大野さん
大野さん
ごめんねー(´-﹏-`;)もうみんなとは、LINEしてるんだよね。すごい忘れててファンの子からは、そこがいいって言うんだけどね。メンバーから怒られるから直さなきゃと思ってるんだけどねー
鈴亜
鈴亜
大丈夫ですよー!でも、私がマネージャーになったらビシバシ行きますから!!
大野さん
大野さん
怖えー。これじゃあ浜田さん以上だ😭💦💦
鈴亜
鈴亜
オフと仕事けじめつけたらいいじゃないですか!
大野さん
大野さん
それが出来たら苦労しませんから
鈴亜
鈴亜
でも、浜田さんよりは、仲良くできないかもですね(^^;)この前の感じだと
大野さん
大野さん
鈴亜ちゃんとでもすごく仲良くなれそうだけどな俺は、
鈴亜
鈴亜
そうなればいいんですけどね!
鈴亜
鈴亜
大野さんとかほかのメンバーさんもですけどテレビとかで見るのとそのまんまなんですねー
大野さん
大野さん
テレビとは、ギャップを作るなって言うのが事務所の方針だからねー
鈴亜
鈴亜
そーなんですね!(๑º△º๑)
大野さん
大野さん
じゃあ来週からビシバシ頑張ってください!(´-﹏-`;)
鈴亜
鈴亜
それ本心じゃないでしょ(・ε・`)
大野さん
大野さん
www
鈴亜
鈴亜
www
いっちゃん
いっちゃん
今日は、ここまでー!これからひとつハプニングを起こしたいので何かあれば、コメントしてください!
嵐全員
嵐全員
お待ちしまーす!

プリ小説オーディオドラマ