第11話

嵐全員のLINE
793
2018/04/15 12:22
櫻井さん
櫻井さん
ねぇねぇ
松本さん
松本さん
ん?
相葉さん
相葉さん
なぁにーーー??
二宮さん
二宮さん
(๑• . •๑)?
大野さん
大野さん
(๑ ˘ω˘ ๑)何ーー?
櫻井さん
櫻井さん
鈴亜の事マネージャーとして見れないかも。
松本さん
松本さん
どういうこと?
櫻井さん
櫻井さん
可愛いし不意に見せる笑顔が大好きになっちゃってストレートに言うと惚れた。
相葉さん
相葉さん
分かるーーー!あの表情といい動作と言い一つ一つが可愛すぎる!もはや犯罪!
二宮さん
二宮さん
あいばかさん犯罪ではないからね?でも、翔ちゃんの言うこともわからないことは、ないけどさ。
相葉さん
相葉さん
あっニノ人に馬鹿って言っちゃダメなんだよーーーー?
二宮さん
二宮さん
いや、あいばかさんさんは、人じゃなく犬ですもん。
大野さん
大野さん
ふぁー(๑ ˘ω˘ ๑)眠い·····。鈴亜ちゃんカワイーよねー(*´╰╯`๓)♬
櫻井さん
櫻井さん
リ、リーダーが人に可愛いって言った!!!みんな本気だねー?抜けがけ禁止だかんな!!!
松本さん
松本さん
さー?どうだろーね( ̄▽ ̄)みんなを本気にさせるような人相手に手を出すななんて無理じゃね?
櫻井さん
櫻井さん
お、おい!
大野さん
大野さん
ま〜!一人一人自分のアプローチの仕方あるし勝負だね?
相葉さん
相葉さん
勝つ!!!
松本さん
松本さん
ぜってー負けねーー😤🔥
櫻井さん
櫻井さん
鈴亜は、渡さない!
二宮さん
二宮さん
鈴亜は、俺のペットにする!
大野さん
大野さん
本気になっちゃおかな?
嵐のみんなが火花を散らすとも知らず呑気な鈴亜は、一体どうなってしまうのでしょーか?
いっちゃん
いっちゃん
ハプニング言ってくださーいよー(இдஇ`。)言っくれれば、大体のことは、かけるのでコメ待ってマース!!では、次回お楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ