第9話

二宮さん LINE
806
2018/08/22 12:24
二宮さん
二宮さん
LINE入れたけど返信遅いから気にしないで。
鈴亜
鈴亜
あ、はい
二宮さん
二宮さん
ゲームやってるからLINE後回しになっちゃうんだ。
鈴亜
鈴亜
全然いいですよー
二宮さん
二宮さん
でも、鈴亜ちゃんなら優先順位の中では、上位だから
鈴亜
鈴亜
やったー😆✌✨なんか嬉しいです!
二宮さん
二宮さん
それは、良かった
鈴亜
鈴亜
ゲームってどんなのやってるんですか?
二宮さん
二宮さん
んー最近はーSwitchやってるかな
いっちゃん
いっちゃん
↑全くの想像です
鈴亜
鈴亜
最近話題ですよね!甥っ子にずっと買って欲しいってせがまれてるんです
二宮さん
二宮さん
2人やるんなら最近ダンボールで組み立てて作るやつとかいいんじゃないの?
鈴亜
鈴亜
そーですね笑なんか相談出来て嬉しいです!
二宮さん
二宮さん
俺でよければ、答えられることは、質問してよ!
鈴亜
鈴亜
はい!よろしくお願いします!
いっちゃん
いっちゃん
はい!ここまでーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。次回お楽しみに

プリ小説オーディオドラマ