第39話

お出かけ🚙⁼³₌₃
450
2018/11/10 12:56
車内🚗=3
鈴亜
鈴亜
ねぇそろそろどこ行くか教えてくれてもいいでしょ?
二宮さん
二宮さん
うーんもうちょっとしたらね
鈴亜
鈴亜
( ̄^ ̄)プクー
二宮さん
二宮さん
そんな怒らないのwww
鈴亜
鈴亜
ってここ劇場?
二宮さん
二宮さん
うん、正解
二宮さん
二宮さん
はい、これチケット先行っててよ!
鈴亜
鈴亜
?分かったぁ
。。。"8-(*o・ω・)oテクテク。。。"8-(*o・ω・)oテクテク
鈴亜
鈴亜
ふぅ、 って最前列!?
ビーーーーーーーーーーーー🔊
鈴亜
鈴亜
あっもう始まっちゃうじゃん!
私は舞台が面白過ぎて見入ってしまって
ニノのことを忘れていたくらいの頃・・・・
悪役
ガハハハこうなったら人質を取ってやるー!
鈴亜
鈴亜
(どうなるどうなる?(﹡º︵º﹡))
悪役
こいつにしよう!
鈴亜
鈴亜
え?私?
だーめ(*`・н・´*)その子は俺の姫なんだから
鈴亜
鈴亜
ふぇ?
こんな感じの服を着た・・・
鈴亜
鈴亜
ニノ!?なにやってんの?
二宮さん
二宮さん
だから悪役のオジサンそこどいて
(*.゚∀゚)
二宮さん
二宮さん
俺のお姫様に大事なこと話さなきゃ
鈴亜
鈴亜
ニノがひざまずく




























二宮さん
二宮さん
ちょっと手出して
鈴亜
鈴亜
?はい
よく見るとニノとおそろいのダイヤの指輪
鈴亜
鈴亜
これって
二宮さん
二宮さん
結婚指輪だよ
二宮さん
二宮さん
正式に俺の妃になってください
鈴亜
鈴亜
私で良ければ。゚(゚´///`゚)゚。♡
せぇーの
嵐全員
嵐全員
おめでとーーーーーーーーーう
鈴亜
鈴亜
?( ´•̥̥ω•̥̥` )
二宮さん
二宮さん
くふふみんな出てくるの早いよwww
鈴亜
鈴亜
状況が理解できないよ?
大野さん
大野さん
ネタばらしする?
松本さん
松本さん
そだね
櫻井さん
櫻井さん
えっとね
ニノから鈴亜にプロポーズするから
手伝ってくれって俺ら声かけられてね
相葉さん
相葉さん
劇場から役者まで集めて俺ら全員で
プロポーズ大作戦してたんだ
鈴亜
鈴亜
そ~だったんだ
二宮さん
二宮さん
そーだよ?イケメンのハブ空港のMJに役者さんも揃えてもらったしね
松本さん
松本さん
呼び方www
櫻井さん
櫻井さん
まぁまぁから今日は鈴亜も疲れたでしょ?
今日はもう解散でいいんじゃない?
大野さん
大野さん
おいらもう眠い😪
鈴亜
鈴亜
www
相葉さん
相葉さん
じゃあかいさぁーーーーーーーーーん
二宮さん
二宮さん
アイバカさんいちいちうるさいっての
相葉さん
相葉さん
(●`н´●)=3
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いっちゃん
いっちゃん
はい!今日はここまで!
いっちゃん
いっちゃん
皆さんは、グッズは買いましたか?
いっちゃん
いっちゃん
私はニノのフォトセットを買いました!
二宮さん
二宮さん
ありがと💕
いっちゃん
いっちゃん
どういたしまして💛
いっちゃん
いっちゃん
次回は多分結婚式になります!
いっちゃん
いっちゃん
次回お楽しみに!
鈴亜
鈴亜
。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。
嵐全員
嵐全員
。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

プリ小説オーディオドラマ