第17話

マネージャー初仕事😃💪
611
2018/07/01 13:40
LINE
鈴亜
鈴亜
今日は、仕事初日なので早くお迎えに上がると思います。よろしくお願いします🙇🙏
松本さん
松本さん
OK(•ω<)✌
櫻井さん
櫻井さん
👍😁✨
鈴亜
鈴亜
あれ?既読が2つしかつかない?
相葉さん
相葉さん
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい💕
櫻井さん
櫻井さん
相葉くん伸ばし棒で遅れたの?
相葉さん
相葉さん
うん  (๑•᎑•๑)♬*゜
二宮さん
二宮さん
さすがあいばかさんだわwww
大野さん
大野さん
おはょ(๑ ˘ω˘ ๑)
鈴亜
鈴亜
そろそろ着くと思いますので出る用意済ませておいてくださいね🎵
嵐全員
嵐全員
ほーい(*・ω・)ノ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
鈴亜
鈴亜
お迎えにあがりましたぁ!
櫻井さん
櫻井さん
みんなぁ!鈴亜来たよー!
相葉さん
相葉さん
(@`▽´@)/ ハイッ
相葉さん
相葉さん
お車入ってマース😄💕
松本さん
松本さん
鈴亜ちゃん、良かったらお昼にどうぞ✨
鈴亜
鈴亜
わぁ美味しそうな肉じゃが❤(ӦvӦ。)
松本さん
松本さん
最近、メンバー達も沢山食べてくれなくて(~_~;)
鈴亜
鈴亜
そうなんですね(¯―¯٥)
鈴亜
鈴亜
では、休憩中に頂きます!
松本さん
松本さん
お口に合うといいけど?
鈴亜
鈴亜
(ノ´∀`*)アハハ
相葉さん
相葉さん
はーやーくーーーーー
鈴亜
鈴亜
行きましょうか!
二宮さん
二宮さん
(なんかいちゃいちゃしてる(# ゚Д゚))
――――――――――――――――――――――――――――――
いっちゃん
いっちゃん
いつも変な所で終わってすみません(*_*;
いっちゃん
いっちゃん
では、次回をお楽しみに

プリ小説オーディオドラマ