第109話

あのさ。
36
2019/04/11 10:52
梓
例えば、自分は病んでまーーーす!!
って街中で叫んでるやつが
いたとするやん。
梓
みんなはそいつのことどう思う?
梓
俺はかまちょなバカ人間だとしか
思えないし、どう対応したら
いーのかわかんねーから困る。
迷惑。うざい。
梓
友達(?)のひとりにも
そういうやつがいんだよ。
梓
聞いた瞬間くそわろた。
梓
なにこいつw
って思ったwww
梓
ほんとやめてほしいよな。
梓
見てるんならやめてくんねーかな。
梓
見てねーかもしんねーけどさぁw
梓
あーーー
梓
うぜえ。
梓
そういう人間全員死ねって
思うの俺だけかな。
梓
あ、あれだぜ?
梓
本当につらくて困ってる人なら
ちゃんと向き合うし、寄り添う。
梓
でもさw
梓
わたし・・・かなり病んでるんだよね・・・。
昨日なんてさぁ、リスカすんのが
止まんなくて。
病んでるのってどうしたらいいのかなぁ。
梓
って、ちょっと普通の
ノリで聞いてきたとする。
梓
いや、違うな。
梓
なんて言うんだろ。
梓
あ。
梓
言葉は同じでもさ、
本当につらそうにしてる人間と、
かまってほしいだけのバカ人間
ってもう根本的に、態度から
何から何まで全部違うじゃん。
梓
それを俺なりに見極めた結果
あ、こいつうぜえw
ってなった。
梓
だってさ?
梓
いやー、私あの時
ヤバいくらいに病んでてさぁw
ま、今でも継続中なんだけどwww
梓
とか、こんなふうに言ってくんだよ?
梓
対応に困んない?
梓
あーもうやだ。
梓
うざいうざいうざいうざいうざい
梓
あーいう人種全部消し飛ばしたい。
梓
消えてくんねーかな。
梓
はぁ。
梓
おつあず。

プリ小説オーディオドラマ