第87話

やっほー。
33
2019/03/19 01:24
椛
やっほ。椛だよ。
椛
イツメンと会話してたら
いつの間にか梓が中に
戻ってきてた。
椛
イツメンってすごいね。
椛
好きだわ。
椛
中学の友達は続かないっていうけど
椛
続かせる
椛
絶対に。
椛
邪魔者がいるなら
わてが始末するまでじゃ。
椛
てめーらまじでイツメン
傷つけたら許さねーからな?
椛
…こほん
椛
ごめんね、梓的な感じに
なっちゃったw
椛
うーんと…なに言いたかったんだっけw
椛
………あ、そうだ。
椛
梓に簡単な質問をしようと
思ったんだw
椛
梓が質問に答えるのは次回。
みたらしさんが椛モードだと
梓の気持ちがわからんからねw
椛
あとね、あずさ。
わては消えてほしい
とは言ったけどね?
椛
もうキミは梓として生まれたんだから、
消えてほしいとかは言わないよ。
椛
道徳がどーとか知らんけど、
梓としての人間が誕生したんだからさ、
もういいよ。
椛
これからもよろしくね、
椛
椛
じゃ、質問いくよー!!
椛
1、あなたの名前を教えてください。
椛
2、年齢を教えてください。
椛
3、見た目を教えてください。
椛
4、家ってどんな感じですか?
椛
5、好きなキャラクターとかはいますか?
椛
6、好きな歌などはありますか?
椛
7、口調はどんな感じですか?
椛
8、心を許している人はいますか?
椛
9、自己PRをしてください。
椛
10、小説を書いてみたいですか?
椛
…ざっと、こんな感じですな!!
椛
あずさー!
椛
答えられんかったら
無理して答えんでいいよ!!
椛
それではみなさん
椛
おつみた!!

プリ小説オーディオドラマ