第17話

~読んでのお楽しみ🎶~
91
2018/10/21 07:39
皆さん‼️おはよう?こんにちは?こんばんは?  作者でーす。



雑談Part2です。(語彙力がないんで…下手です。)
 


それではどうぞ⬇️



皆さんはどういう思いますか?


もちろん‼️『先生と生徒の恋💞』について‼️


好きになっちゃいけないんですか?


一目惚れしたのが同級生じゃなく先輩,後輩でもない‼️



じゃあ誰?ってそう‼️それが【先生】だったんです。



駄目ですか?



どの人を好きになろうが個人の「自由」なのに…



人の「自由」を邪魔をさせる気ですか?



何で馬鹿にされなきゃいけないの?


何で笑われなきゃいけないの?


何で好きになっちゃいけないの?


ねぇ何でたまたま【先生】を好きになっちゃただけで色々言われなきゃいけないの?



その何とも言えない複雑な気持ちは【先生】を好きになった人しか分からないかもね。



誰か教えて下さい。本当の『恋💖』というものを。


それを【先生】に勉強という理由を使って教えてもらうのは駄目ですか?



先生の仕事は私達に分からない事を教えるのが仕事でしょう❓



私にはどうも[恋の定理]が理解出来ないので教えて下さい😝(照)


※愚痴みたいになっちゃってすいません🙏












プリ小説オーディオドラマ