第3話

♡2♡
2,816
2018/09/17 06:59
『 ねえねえ!はいびでカラオケいこ! 』
『 そして作ちゃん身長分けて!← 』
はいび-あなた「 賛成~ 」
作間「 頑張って伸びてwww 」
『 よしじゃあ準備しよ?!もう仕事この後ないでしょ?! 』
なんてったってもう20時←
『 だって身長差やばくない?! 』
井上「 ちびだからwwwwww 」
『 ひっどぉ!!! 』
『 作ちゃん身長どのくらい? 』
作間「 176くらい 」
那須「 あなたは身長156だよね?w 」
『 にじゅっせんちも… 』
高橋「 ティヒャヒャ 」
金指「 小さいのが可愛かったりする! 」
『 全然フォローになってないよいっせちゃ~んo( ›_‹ )o♡♡ 』
藤井「 なぁくん可愛い! 」
『 分かったわかった 』
橋本「 まあ女の子なんだし小さくていいんじゃない?w 」
『 りょうくん… 』
岩崎「 まあ小さすぎるのもあれだけどね← 」
『 た~い~しょ~????? 』
浮所「 あはははは 」
那須、猪狩「 早くカラオケいこ~!! 」
『 あ、は~い… 』
うえ~ん(;_;)
井上「 …いw 」
『 ?! 』
作間「 …よ♡ 」
『 ?!!! 』
いや今ねっ?!
何があったのかと言いますとっ
耳元でっ
井上「 あなたは小さい方が可愛いw 」
耳元でっていうのはきゅんってきたけど!
みじゅき笑ってんじゃんかっ!
作ちゃんはね?!
作間「 そんなあなたがすきだよ♡ 」
だってよ?!
無意識でこんなこと言えるのこわぁい‪\(ᯅ̈ )/‬←

プリ小説オーディオドラマ