第7話

♡4♡
2,221
2018/09/19 07:49
その頃のはいびは
橋本「 ちょっと!w着いてくよ! 」
はいび「 は~いw 」
『 ふんふんふ~ん♡ 』
『 てんいんさ~んっ 』
店員「 は~いってあなたちゃん?! 」
『 ふぇ?? 』
店員「 あっ!あのっ、私、ジャニヲタなんですっ!あなた担です(;_;) 」
『 うわ~いありがとう~o( ›_‹ )o♡♡ 』
店員「 あ、そういえばどうしたんですか? 」
『 ん?…あ、マイク2本借りれないですかね~?( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ) 』
『 今はいびでカラオケ来てて(><) 』
店員「 あっ、すぐお持ち致しますねっ! 」
『 ありがとうございます~o( ›_‹ )o♡ 』
岩崎「 あんなあっさり… 」
那須「 しかも俺らのf
浮所「 ファンだったなんて! 」
那須「 浮所~? 」
井上「 さすがあなた…www 」
作間「 無理wwwwww 」
高橋「 面白すぎなんだけろ! 」
佐藤「 あ、」
金指「 こっちくる! 」
藤井「 部屋戻ろ! 」
そしてはいびは部屋に帰って
こちらマイク組(?)
『 よぉ~し!あ、店員さんも来てくださいっ! 』
店員「 え?! 」
『 いや、?(上目遣い) 』
店員「 いやほんとに嬉しいです(;_;)♡ 」
『 行こう行こうっ! 』
部屋戻る~

プリ小説オーディオドラマ