第16話

♡10♡
2,001
2018/10/03 10:54
はいび-あなた「 でたよ~ 」
『 もうご飯出来るから適当に座ってて! 』
数分後
『 出来たよ! 』
オムライス作ったようん
はいび「 いただきま~す! 」
那須「 美味しい! 」
浮所「 めちゃくちゃ美味しい! 」
龍我「 あなたって料理できるんだね 」
『 できるし! 』
猪狩「 でもほんと美味いよ 」
藤井「 うんうん! 」
金指「 美味しい! 」
『 うわぁ嬉しいありがとう! 』
『 んでさ 』
『 どこで寝る? 』
はいび-那須、あなた「 えあなたの隣 」
『 は? 』
優斗「 俺があなたの隣! 」
那須「 俺りゅ~が← 」
龍我「 もうそれでいいやぁ~(><) 」
『 んじゃなすりゅは隣ね 』
『 他は? 』
『 もう!じゃんけんして! 』
作者
作者
ここでみなさんに質問です🙌🏻
あなたさんのお隣は誰がいいですか?
好きなはいびメンバー(なすりゅ以外)の2人コメントお願いします☺︎

プリ小説オーディオドラマ