第26話

♡19♡
1,667
2018/11/14 11:43
藤井「 あなた~ 」
藤井「 なんか手伝う~? 」
金指「 手伝う事ある? 」
『 なぁくん!ぴっぴ!いい所に! 』
『 今日オムライスなんだけどさ、ケチャップ切らしてて、だから2人で買ってきてください✨ 』
藤井「 いいよ~一世行くよ~! 」
金指「 は~い 」
『 ファッショナル藤井!()ぴっぴ!ありがと!! 』
あ~助かったよかったぁ!
なすりゅ「 勉強終わった! 」
『 お疲れ~ 』
龍我「 那須がスパルタすぎた~~~~ 」
『 ん~~可哀想なりゅがたん~ 』
『 私の可愛いりゅがたんに何してんだよあいつあの🍆め 』
龍我「 あなた~~~~~(;_;) 」
『あ~~あ~~よちよちばぶりゅ~~(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) 』
那須「 りゅ~が~~~(;_;) 」
『 おいおたんこなす。私の可愛いりゅがたんに何スパルタしてんだこら。 』
那須「 申し訳ございませんでした 」
『 りゅがたん~?この🍆がごめんね~?後で麻婆茄子にしとくから許して? 』
那須「 は?!麻婆茄子?!! 」
龍我「 うん… 」
那須「 ねえ龍我?!!!!!!!!! 」
『 りゅがたんどうする?スパルタおたんこなすのとこいく? 』
『 あ、あっちで飛貴とはしもっちゃんとみじゅきと優斗がゲームしてるよ? 』
龍我「 行ってくる!!!! 」
『 いってら!!! 』
『 あ、那須は?早くしないと麻婆茄子にするよ?()』
那須「 イッテキマス 」
『 イッテラッシャイ 』
優斗「 あなた~~ 」
『 んあ優斗! 』
(ギュッ)
優斗「 っ~~~~~?!// 」
『 疲れた~~~~~ 』
優斗「 っ、なにあなたどうしたの?! 」
『 優斗で充電中~~~~~ 』
優斗「 最近デレ期すぎない?!ねえ?!! 」
『 い~や? 』
優斗「 っ~~~可愛すぎるから俺も手伝う! 」
『 いいよ~一緒にやろっか~ 』
一方帰ってきたふじかなは
ふじかな「 もうあれカップルじゃん 」
影で見てました♡♡♡♡()

プリ小説オーディオドラマ