第20話

15
4,377
2019/01/09 00:45
とりあえず怪我が完治したので私は高校に戻ることにした。


絢子
絢子
あなたおはよー!怪我は大丈夫?
久しぶりにはじめのかんぽの絢子ちゃん登場w
by作者
あなた

あ、おはよー絢子。うん、とりあえずよくなった感じだよ

絢子
絢子
そっか、良かった~!
無理はしないでね!
あなた

ありがとう絢子。

そして絢子はいつものように、
絢子
絢子
あ、ピーちゃんだ!おはよー!

と行ってしまう。



あなた

まあいいや。

そういって1日が始まる。



そして私にはやるべき事がある。


























人間観察だ。

誰の?


いやわかるだろこの流れから。

























アイツだよアイツ。







前からほんの少しだけ気になってたからちょっと人間観察でもしようかな…………って思って。





私は3年Z組にいながら、クラスメイトのことはほとんど何も知らなかった。
というか皆別世界の住民のようで、何となく近づけられなかった。



だけどクラスメイトとして知っておくのは悪いことではない。




ってことでアイツ人間観察始めます



プリ小説オーディオドラマ